ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
100発目っ!へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

金曜はありがとう(^o^)
くみの横の王タペ
きてるみたいやから
開封式やっといて(笑)

シャア・ぐれなぶる

管理者へ

どうかコメント早く反映させてください。

シャア・ぐれなぶる

4かいめ

お疲れ様です。
今日は途中で帰ってごめんね。まだ歯は型取っただけなんで通わないと。ほんとはずっとでもはなびちゃんを見てたいくらいですよ。
土曜でイベントでお日様はわちゃわちゃしちゃいますね。
そこに可愛いはなびちゃんがいるからそりゃ混み混みですわぁ〜さらに私があれこれ頼んじゃって帰るいうし、ドタバタさせてすいません。ドタバタしても〜(まっさらブルージーンズ)そりゃドタバタしても愛してるさ。

1日1可愛いは言わなければならない感ではなく、私はちゃんと見て今日も可愛いなぁと思って、その気持ちがつのりつのって、言いたくて言いたくて仕方ない、いつ言おうか思いながらの結果ですいつも。
私も言うよ。一緒にオールスター行こう!

もりりん

100発目だぁーっ!

おめでとだね。これからもブログ楽しみにしてます。

オールスター最後の中間発表で順位アップはうれしいね。最後まで駆け抜けてね。

ハロウィンイベント楽しかったよー。はなびちゃんのライブたくさん見れてしあわせでした。ミニ色紙ありがと、うれしさMaxです。メッセージしかと受けとめ申した。
ではではまたね。

にーやん

百発目

おめでとう。はなびさんはやっぱり顔かわりましたよね。。イエス高○クリニックさんにお世話になった疑惑僕の中ある。夢国のメイドさんに染まったのが原因なのか、それともお世話になったのか気になる。

じわじわ上がってきたね。自力がちがうね。さすがは、はなびさん

なおや

こんばんは~

100発目おめでとさん!これからも面白いブログをたくさん打ち上げてね♪

まさみん

100発目おめでとう☆

ブログ読み始めたのここ数ヶ月だから昔の記事も読んでみるねー(´∀`*)
あと、オールスターの順位上がってるの凄いね!!
はなびちゃんは沢山の人に愛されてるね♡
今日、アプリのポイントで投票したよ(*^^*)
微々たるものやけどほんの少しでもはなびちゃんの力になれたら嬉しいです。

一昨日は久しぶりに会えて嬉しかったし元気貰えたよ!
いつもありがとう♡♡

シャア・ぐれなぶる

3回目

またコメントとおらない、ふてくされる、寝る!
早速(抱き枕)抱こうとベッドまできたときに異変に気付く
これ失敗作じゃないかと。20kで失敗作とは。
開封した時にはなびちゃんしか見てなかったから気付かなかった。
(はなびちゃんの写真は最高なんだけど)

一度違う内容の話を挟んで見た

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
今日は途中で帰ってごめんね。まだ型取っただけなんで通わないと。ほんとはずっとでもはなびちゃんを見てたいくらいですよ。
土曜でイベントでお日様はわちゃわちゃしちゃいますね。
そこに可愛いはなびちゃんがいるからそりゃ混み混みですわぁ〜さらに私があれこれ頼んじゃって帰るいうし、ドタバタさせてすいません。ドタバタしても〜LOVE ME LOVE ME LOVE ME そりゃドタバタしても愛してるさ。

ノルマていうとなんかやらないといけない感があるけど、私はちゃんと見て今日も可愛いなぁと思って、その気持ちがつのりつのって、言いたくて言いたくて仕方ない、いつ言おうか思いながらの結果ですいつも。
私も言うよ。一緒にオールスター行こう!

タケルking

こんにちわ?

頑張ってくださいね(^ ^)応援してますね(^ ^)またお店いったらお祝いしますね!(^ ^)

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る