ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
100発目っ!へのコメント

しゅう

祝、100発目!

(^_^)/おはよはなびー!

100発目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1発目から10ヶ月、いっぱい楽しいブログとか、コメ返とか、ありがとうです~( ^_^)/
これからも無理のない範囲で、楽しいブログをよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

それとオールスター中間発表6位、やった~\(^o^)/
でも毎回土壇場での大逆転劇が起こってるので、油断は出来ないけど、ここまで来たら逃げ切って欲しいですっ!(>_<)

やすっち

おめでとう

まだ100発目なんやな

はなびはよくブログ更新してるからもっといってると思ってた 笑
発目が付かへんやつも多いもんな

コメントしたりしなかったりするけどいつもブログは読んでるし、これからも楽しみにしてるから頑張ってな

オールスター行けるといいな
この3日間でどれくらい動くんやろ

最初ポイントはなびに入れるつもりやったのに結局入れへんくてごめんな
残ってるポイント1万に満たなかったけど全部入れときました。行けることを願ってます

今日もイベントがんばってな!!

だいちゃん

100発目おめでとう

おはよう(=゜ω゜)ノ

今日めっちゃ楽しみやわ、はなびちゃがどんな格好してるか

今日は昼ぐらいに行くわ

やっとはなびちゃに会えるから

どんくん

祝100爆発

きょうは、色々予定変更があってOPA出来ることになったよ(´>∀<`)ゝ

さて、どんな格好か楽しみだ!

ゆうくん

はなびおはよう

ついに100発目か。おめでとうだねぇ。
まずは最初のゾロ目である111発目を目指そう。はなびが目標としている888発目は遠いかもしれないけど、はなびが更新できるときにやればいいと思うよ。
最後の中間発表で6位か。やるねぇ。もうオールスターの出場圏内10位以内は確定したようなものだからこそ、完全にほっといても安心だなぁ。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*^-^*)
こんばんははなびちゃん(*^-^*)
100発目本当におめでとうね(*^^*)
これも全てはなびちゃんの普段からの努力の賜物ですね(*´・ω・`)b
そこにいる人達や自分を応援してくれる人達1人1人全員を笑顔に出来るしっかり者のはなびちゃんだから皆が大好きになるんだろうね(^^)
もちろん僕も入ってるからね♪(/ω\*)
オタロード店にいるメイドさん達やお客さんも達の中ではなびちゃんの事嫌いって言ってる人見たこと無いもんね(*´ω`*)
他のメイドさんも皆はなびちゃんの事努力家で可愛くてしっかり者で凄い娘って言ってるもんね(*^-^*)
皆はなびちゃんの尊敬してるやなってこれって凄い事だよね(*≧∀≦*)
僕も見習わなくちゃね(о´∀`о)
オールスターおめでとう(#^.^#)
その場にいたけどはなびちゃんのめちゃくちゃびっくりして嬉しそうな顔はいまでも覚えてるよ。
僕的にははなびちゃんなら1位でも全然おかしくないと思ってるよ(^^)
888発目まであと7年だね(笑)(笑)
7年たったらおかにゃん33歳だよ(笑)(笑)
坂本龍馬先生が亡くなった年齢になっちゃうよ(笑)
とか言ってるけどはなびちゃんといると楽しくて時間なんて一瞬で過ぎるから多分遠くはないんだろうね(T-T)
でも皆はなびちゃんの事大好きやから10000発目だろうとずっと応援してくれてると思うよ(*´ω`*)
とにかくおめでとうね(*^^*)
これからも応援するからはなびちゃんも頑張ってね。
ばいにゃん(*・ω・)ノ

じろちゃん

はなびちゃんこんばんは!

はなびちゃんこんばんは!お疲れ様です!
コメントお返事ありがとうございました!
ブログの更新100回目おめでとうございます!
これからもお仕事しながら更新大変かと思われますが、無理しないように頑張ってください。

りーみん

どもども

ども!初めまして!
今日は初メイドカフェでした。
それではなびちゃんのLIVEを偶然見ました!
めっちゃかっこよかったです!!

お疲れ様でしたー!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん更新100回目おめでとう!これからも更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

はーぴょん

こんばんは~!とうとう100発目かぁ~!おめでとう~!これからも中々行けないけどよろしくね~!オールスター絶対大丈夫だよ~!行けるはず~!

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る