ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

100発目っ!



記念すべき100発目~!

いぇ~いっ( 'ω' 三 'ω' )( 'ω' 三 'ω' )

100発目ですって!やっと!笑

なんかめっちゃ時間かかったな!?笑

コメ返とか告知とか色々と分けて

投稿してたから仕方ないのかもしれないけど

それにしても時間かかった!笑

めっちゃ達成感ある~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

初めてブログ投稿したの何日かな~?

って見てみたら12月23日だった!

大体1年くらいで100発目なのか~って

思って、888発目まで頑張ろうとしたら

8年かかるなぁ。って笑ってたw

ふと、昔のブログ一覧?見たんだけどね?



ブログ開設されてすぐの頃と

最近の、コメントの数とかが

あんまり変化がなくて

なんだか嬉しかった!笑

いいね!は昔は連打できてたから

凄く凄く多いんだけどね?笑

何が言いたいのか。って!

いつも読んでくれてありがとう!ってこと!

よくブログいっぱい投稿してるし

コメ返もしてるの大変じゃないの?

って聞かれることがあるんだけど

全然!大変じゃない!凄く楽しいの

皆がいっぱい読んでくれてコメントもくれるから

沢山ブログ書こう!って思えるんだよ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

だからこれからも暇つぶしで良いので

はなびちゃんのブログ見に来てね~♡

あっ、そうだ!最近はなびちゃんの

ブログを読み始めたよ~って人は

今度めっっっちゃ暇な時で良いから

私の昔のブログとか見てみて?笑

なんか載せてる自撮りとか全然

顔が違うのが面白いから。笑

進化してるんだなぁ。って

ボーッと思った( ¯꒳¯ )

気になった人は見てみてね?笑

私自身も昔のブログ見返して

あー、こんなこともあったなぁ。って

なんだか凄く懐かしく思った!


髪の毛が今より、短かいなぁ。とか

プレートの写真が、あられとかやぶちゃんが

描いてくれたイラストだ~。とか

色んな子の卒業する姿を見送ったなぁ。とか

ドリームになった時は本当に嬉しかったなぁ。とか

高確率でくみちゃんと出かけてるなぁ。とか。笑


こうして見返してみると

色んな出来事があって、全てが

大切な思い出なんだなぁ。って

こうやって後々、自分で振り返って

沢山の人に改めて感謝することができて

なんだか素敵だなぁ。って!思ったよ!笑


はい!なんだか真面目な文章でした!笑

何が言いたいかって!とにかく!

もう本当に!いつもありがとう!

言い過ぎ。ってくらい私はいつも

ありがとう。って言ってるけど

それくらい本当に感謝してるんです!


そしてそして、感謝といえば




オールスターの中間発表

6位!!!!!!

待って嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

お給仕中に発表されたんだけど

ランキング上がってるの嬉しくて

その場にいる人達にめっちゃ

ありがとうを言い続けてた...

ずっと9位だったから、本当に嬉しい...

まだまだ油断は出来ないけど

本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます....

昨日みこちゃんに会った時に

「一緒にオールスター行こうな!」

って言ってくれたのが嬉しすぎたので

もっともっと頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。


よしっ、そろそろおしまいっ

明日はハロウィンイベント!

個人的に明日は

*フィクサー

*シャルル

*Happy Halloween

が踊りたい!!誰かお願い叶えてね?

お日様でお待ちしてます(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)




ではでは、ばいばいきん!

いいね 88

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!