ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

バイソン石川⊿

どもども

ども!お疲れ様です!

コメント返事ありがとうございます!
よく誕生日のグループやとわかりましたね笑
その隣にいた者でした!!

1人で行くのめちゃ勇気いるから行けるかわからんけど、、、多分行くと思われ。笑
楽しみにしてまーす!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
今日も最高可愛い!
やっぱりライブ中のはなびちゃんの笑顔可愛い!
俺もおっきなはなび見たいからー!
これで行けんかったらきっぱりあきらめもつくぜw

だってさ、最近ブログ更新頻度高いから早くコメント反映されないとこめへん逃しちゃうからあせって反映されたのを確認できるまでコメントしてるw
あのチェキを持って次はスイパラかな?
おやすみ♡
(おやすみ言われてほんとなんだか気持ちよく眠れそうだし、最近とても嬉しく思ってます)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

今日が投票最終日だね。
はなびたそがオールスターに出場出来るよう応援しまするっ!
今日は名古屋で推し事終わってから、お月様でオタロに入国しまする(^_^)/
昨日のハロウィンのやつ、あれ、あかんやつや~(>_<)(笑)

なおや

おはよー

昨日は行きたかったぜよ~(´;ω;`)
今日はお月様で待っててくれーい(笑)
これからも頑張ってね!

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

来週は用事があるから行けないよ

どんくん

あまり、充電出来ませんでした(小声)

あまりに充電できなかった期間が長すぎて。
とんだ、試練を与えられたもんだ....

正直に言うと、もう少し相手して欲しいかったな…

こんちゃん

出張は

東京と名古屋が多いずら!

たまに仙台と広島と福岡にも行くずら!

おっちゃんの患者さんは基本的に社会から隔離されてる人が多いからその場を動かせないからおっちゃんが診察行かないといけないずら!

暇が出来たら又はなび嬢にも会いに行くずら!

永遠のくみ推し

おはようございます

あの時の動画って
俺が食べてるだけの
動画じゃなかったっけ?( ; ゜Д゜)
ってか
毎回送りつけられてるから
そろそろ飽きてるかと思ってた(笑)

クレヨンしんちゃん

もう、

息切れも、酷いし。
今までで、一番最悪な状態。
元気になったら、愛に行くね。
でも、安心して。
ブログコメントは、続けるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
今日もお疲れ様はなびちゃん(о´∀`о)
僕は旅行行ってたから行けなかったけど遠くからずっと応援してたんだよ(*´ω`*)
はなびちゃん今日も頑張ってねって(*^-^*)
はなびちゃんなら大丈夫だよってね(#^.^#)
コメ返もありがとう(*≧∀≦*)
喜んで貰えたみたいで僕も嬉しいです(*´ω`*)
心の本音を書くのは恥ずかしいのもあるけれど僕は嘘は書かないですからね( 〃▽〃)
普段はふざけてるように見えると思うけど心の中ではめちゃくちゃはなびちゃんの事尊敬してるんですよ(*ノ▽ノ)
皆を引っ張っていく僕らのリーダーはなびちゃん(*^▽^*)
はなびちゃんだから僕も皆も安心して付いて行くんですよ。
本当に凄い出来た人やなって心から思ってます(*´ω`*)
どんなに仕事疲れていてもはなびちゃんと喋ったら一瞬で元気にしてくれる(^^)
僕ははなびちゃんにいつも助けて貰ってます。
本当にいつもありがとうね(*^^*)
おかにゃん天然な所あるからもしかしたら無意識に酷い事言ってしまう事もあるかも知れないけどそんな事全く思ってないからね・゜・(つД`)・゜・
あの時はごめんね(/。\)
ずっと心に残ってたから今書く(´;ω;`)
これからもずっとはなびちゃんと仲良しでいれますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
僕で良ければなんでも言ってね(^^)
おかにゃんはずっと永遠に未来永劫はなびちゃんのファンだからね(о´∀`о)
来週も時間空いたら向かいますのでまたたくさん楽しきお話ししようね((o(^∇^)o))
ばいにゃん(*・ω・)ノ
明日からも頑張ってね(*^^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る