ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

いえいえ、こちらこそ色々嬉しかった♪
はなびちゃんの初めてのブロマイド購入できてテンション上がった♪表には出してないけど(笑)

初め見たとき皆何の仮装かわからなかった(^_^;) (とりちゃん以外) はなびちゃんの黒いのって言うから、まっくろくろすけかと思った(笑)

恐らく来れへんとは言ったけど、また友達と大阪で遊ぶ予定やから、時間があれば先に寄るかもしれへんよ(^-^)

明日(今日)は、はなびちゃん達が出来なかったポケgoのダンバルコミュニティだよ! 今なら飴が倍貰えるし、パイルの実を使えばさらに倍だよ(笑) タマゴが孵るも1/4になってるから、この機会にドンドン割ろう♪(笑)
まぁーあまり無理せずに楽しんで下さい(´▽`)/

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る