ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!




ハロウィンイベント終わって

お空まで帰って、よし!コメ返書こう!

って思った10秒後に爆睡してました

こんばんは、はなびちゃんです

ハロウィンイベントどうだった?

楽しかったかい?

はなびちゃんは沢山沢山踊らせてもらって

凄く楽しかったよ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

やっぱりハロウィンは大好き!

普段とは違うようなお化粧できるのが

凄く楽しいっ!

今回はゾンビ?呪われた?花嫁?

っていうテーマ?だったので

お顔に「LOVE ME」って

書いてたんだけど、鏡見ながら書いたら

文字が逆だった。っていうね。笑

まぁね、敢えてだよ、敢えて。

イベント、来てくれたご主人様お嬢様は

ありがとうございましたっ!


では!100発目のコメ返スタートじゃ!



*篠塚拓海くん

6位だった~、とても嬉しかったよ~

カボチャは食べたの?笑

個人的にカボチャコロッケが

食べたい気分です( ¯꒳¯ )笑


*かっきぃさん

わーっ!かっきぃさんだ!

コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

これからも沢山更新するので

今みたいに気が向いた時に

コメントしに来て下さいね♡


*しょうくん

オールスター!しょうくんも沢山

応援してれたから!本当に嬉しい!

そしてそして、今日は

100発目のお祝いしてくれてありがとう!

凄く凄く嬉しかったです(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

プリンセスイベントも...ありがとう!

暫く会えないかも?みたいだけど

次会えるの楽しみにしてるね。゚(゚´ω`゚)゚。♡


*たなぴょん

コメントをパッて読んだ時に

回復に千年する。って言葉が

本当にあるのかと思ったw

元気になったら会いに来てねっ

待ってるよん(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*しょうにゃん

わぁぁぁ、なんかめっちゃ嬉しい...

最初の頃から今日までずっと

見てくれてるもんね、いつも

コメントしてくれて本当に嬉しいよ

お兄ちゃん本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

オールスターも応援してくれてありがとう!早く会えるの楽しみにしてるね?


*こんちゃん

お仕事、いろんな所に行くの

本当に大変だね:(´◦ω◦`):

体調に気をつけて頑張ってね!

落ち着いたらはなびちゃんに

会いに来るんだよ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*はーぴょん

とうとう100発目!とても嬉しい!

また大阪遊びに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとうっ

はーぴょんが応援してくれるなら

オールスター大丈夫かなぁ?

ドキドキが止まらないよおおお


*けんごくん

コメントしてくれてありがとうっ

これからもいっぱい頑張る!

ゆっくり休んで元気復活~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*りーみんさん

わわっ!コメントありがとうございます!

お誕生日のご主人様かな?

違ったらごめんなさいっ!

また是非遊びに来てくださいね?

その時に、コメントしたの僕です!

って教えてください(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*じろちゃん

じろちゃん!コメントありがとうっ

自分のペースで無理せず

更新していくよー!

心配してくれてありがとう!

また会いに来てね?待ってるよ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*おかにゃん

なんだか凄く嬉しいコメント...

おかにゃんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

実ははなびちゃん、いつもいつも

おかにゃんに沢山元気もらってるんだよ!

だから、これからも仲良くしてねっ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

早く会えるの楽しみにしてる~♡


*ゆうくん

そうだね、目指すは111発目!

どうかなぁ、大丈夫かなぁ?

ドキドキしながら最終発表を待つよ

10位以内に入れるように

ゆうくんも祈ってて~。゚(゚´ω`゚)゚。


*どんくん

今日はオープンアタック!ありがとうっ

写真も撮ってもらえて

とても嬉しかった~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

ちあきちゃんパワー補充できた?

また遊びに来るんやで~い₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*やすっち

そうなのよ!私もまだ100発目か...

って思ってた(°□° )笑っ

ええええ!ポイントっ、入れてくれたの?!

嬉しすぎるよおおお、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

これは頑張らなくては!だな!

イベント衣装、やすっちに褒めて貰えて

とても嬉しいぞ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾照


*だいちゃん

全然だいちゃんとお喋りできなかった...

とても悲しい気持ちだよ

思ってないやろ。って言ってたけど

本当に思ってるからな?!?!

来週ちゃんと来てよね( ´・֊・` )

今日はLIVEしてくれてありがとう!


*しゅうちゃん

こんばんはなびーっ!

コメントありがとう~っ♡

オールスター、確かに最後まで

油断は出来ない!ここまできたら

絶対に行きたいから頑張る!

しゅうちゃんも応援よろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。


*たけるくん

わーいっ!ありがとうっ

応援してくれて嬉しいですっ

お祝いしてくれるの?!

楽しみにしてます(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*ぐれちゃん

沢山コメントしてくれたみたいね

いつもありがとうね!

ぐれちゃんからのコメントは毎回とても

楽しみにしてるんだよ~!

抱き枕、失敗作とは?作り直す?

今度詳しく教えてね:(´◦ω◦`):

ぐれちゃんに可愛い。って言ってもらうの

なんだかとてもニヤニヤしちゃう

一緒にオールスター!絶対に行く!


*まさみん

えええ!投票してくれたの?!

凄く凄く嬉しいい。゚(゚´ω`゚)゚。

まさみんありがとう...っ!

可愛いまさみんに沢山癒されたから

はなびちゃん頑張れそうですっ

また会いに来てね₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡


*なおくん

コメントありがとうっ!

任せてくれ~!

いっぱい打ち上げてくよん( 'ω' 三 'ω' )


*にーやん

待ってw変わってないって!!

高〇クリニックのお世話にもなってないw

褒められてるのか貶されてるのか

一体どっちなんだ(°□° )w

ちょっと今度問いつめなくては( ¯꒳¯ )


*もりりん

100発目だー!いぇーいっっ♡

オールスター沢山応援してくれてありがとう

勿論、最後まで全力で駆け抜けます!

ハロウィンイベント踊らせてくれて

本当にありがとう(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

色紙も物件もありがとうねっ!

いつも甘やかしてくれるもりりんに

少しでもお返し出来てたら嬉しいなぁ♡


*ぴょんす

来てた来てた!開封式は一緒にするぞ!

ポムポムプリンくみちゃんに見せたら

可愛いって褒められたぜ(  ॑꒳ ॑ )

動画も見せたらぴょんぴょんのこと

可愛いって言ってましたよ。笑

早く会いたい気持ち~っ!

色紙も渡したいし!だから来てね?!




コメントお返事おしまい!

ありがとうございました!

ではでは、また明日?今日?

お待ちしております。

りんちゃんのドリーム就任のパーティ!

盛り上がるしかないね!

オールスターも投票最終日。

沢山沢山踊りたいです...!

ご入国お待ちしております。゚(゚´ω`゚)゚。

よし!ハロウィンイベントのお写真

ペタペタ貼り付けておしまい!

では!ばいばいき~ん!




これからも、いっぱい愛してね?

いいね 33

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!