ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
101発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。そしておめでとう!
今日はあのあと残業後に遅くまで開いてるスーパーで食料品を買って帰るサラリーマンコスで帰ってます。今コメント打ってるから片手が重たちぎれそうw
20日30日の割引日にスーパーで買うタイプなもんで。生活がかかってるんで買いに行かないわけにもいかず、その結果がこれです。いつの間にかハロウィンドリーム見納めってたのあれやしなぁ、何よりもほんまにおめでとうと思ったんで。

斉藤浩暎

(・ω・)

ブログ100発目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しく読ませてもらいます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

永遠のくみ推し

おはようございます

頑張って下さい(笑)

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

ハロウィンのイベント楽しかった?
僕も行きたかったな!
行くときは、仮装したいね!

さて、今から月曜から夜ふかし見るね!
毎週いつも見てる!
いつも爆笑してる!

それじゃあね!おやすみ!

しせる

オールスターは……ちょっと失敗した( ˙꒳˙ )
その件はまた後程。
最後までどうにかなって欲しいとは思って居るが
書くの今ぢゃなくねぇか?

ぁ、あまり気構えずに居てくだしぁ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

にーやん

オールスターお疲れ様

お疲れ様でした。明後日かドキドキですね。どーなるんだろうか。まあ、自力が違うから最後は最高の花火がうちあがりそうですね。

あー。頑張ってるみたいですね。二人とも。
正直、仕事でドタバタやから入国は難しいんだよね。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
今まで順位つけるのはなぁって気持ちがでオールスターあんまり興味なかったんであんまり投票してこなかったんだけどはなびちゃんには!はなびちゃんに入れて後悔ありません。だからはなびちゃんも胸を張って下さい。
横向きで写真撮りたいのはそういう意味です。
しかし昨日の1枚目のチェキが食べる系とは食い意地はりおって!11月は森ちゃんのラーメンフェスタを注目してます。おまかせでって時以外は何かしらの意味があることが多いけど、やっぱ食生活の不一致は続かないかもなぁ
普段コンビニで物買うことほとんどないからなぁ〜

しょう

こんばんワン(^ω^U)

今月は色々お疲れ様でした(^-^)
イベントやオールスターがあって大変だったね(^_^;)
オールスターも最終投票が終わっちゃったね。でもはなびちゃんは絶対行けると思ってるよ♪

ブログもちゃんとお祝いできて良かった♪これからも面白いのを、楽しみにしてるね(*・ω・)

え?まさかのあの子達ピンチなの!?( ; ゜Д゜)
行ってあげたいけど、今回は余裕がないでごさる(^_^;)
すまぬm(__)m

共食いだ共食い(笑)
味のご感想は?(笑)

あっ、話変わるけどポケgoどうだった?無事にダンバル捕まえられた? 何だか今回も場所によって回線が悪かったみたいだから、大阪はどうだったんだろ?

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(*^-^*)
改めましてブログ100回本当におめでとうございます
(о´∀`о)
はなびちゃんの日頃の努力の賜物ですね(^^)
本当は今日お祝いしてあげたかったんですけどお仕事で帰るの遅くなったので行けなくて申し訳ないです(T-T)
もしはなびちゃんが望むなら僕も後日是非祝いしたいと思います( ☆∀☆)
はなびちゃんこれからも頑張ってね(^^)
これからもずっと応援してます(*´ω`*)
それからオールスターお疲れさまでした( v^-゜)♪
僕はまだめいどりーみん来てから半年程なんであんまり投票してあげられなかったけど(2000ポイントぐらいかな)次回までには100000万ポイントぐらい貯めれるかな(笑)(笑)
VIPよりもはなびちゃんに投票する方が僕にとっては何倍も価値あるんですよ(#^.^#)
だからいつか絶対1位取ろうね(^^)
僕に出来ることなら遠慮しないで何でも言ってね
(о´∀`о)
僕はいつまでもはなびちゃんに付いていきます(*´ω`*)
いつかはなびちゃんが夢を掴むその瞬間をファンしとて一緒に見れたら嬉しいな(*^-^*)
いつもおかにゃんに元気をくれてありがとうね(*´ω`*)
おかにゃん貰ってばっかりやけどまたまだこれから負けないように頑張るからね(^-^)/
もしかしたら数日以内に向かえるかも知れないのでその時はまたたくさんお話しておかにゃんを元気にしてね(#^.^#)
これからもおかにゃんや皆の目標でいてくださいね(^^)
お国のメイドさん達も他のご主人様達ももちろん僕も皆しっかり者で楽しい元気なはなびちゃんが大好きです
(*´ω`*)
これからも油断せず行こう(;・∀・)
グラウンド100周だ(# ゜Д゜)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

しゅう

101発目のわんちゃん(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

昨日はイベントかと思う位、ライブとかスゴい盛り上がりだったね!
オールスター投票最終日だったし、りんちゃんのドリーム就任記念だったからね。
どうかはなびたそ&まーぼーもオールスターに出場出来ますようにm(_ _)m
今月も後3日、勝負駆けしてる2人の力になりたいけど、正直入国出来るかどうか分からないよ(>_<)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る