ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

101発目




りんちゃんドリーム就任パーティ!

沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださり

とても盛り上がりーみんでしたねっ

オールスター投票最終日ってことで

私も沢山沢山踊らせて頂きました₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

本当にありがとうございましたっ!

オールスター。どうなるでしょうか。

割りと普段は緩くて適当な奴だけど

珍しく!!全力で!駆け抜けた!

ドリーム目指してた時くらい必死だった!

だから!どんな結果だとしても

後悔しないし胸張っときます!

後は結果を待つのみ。

ああああ、ドキドキだな:(´◦ω◦`):


あ!そうだ!ブログ100発目のお祝い!

してもらったんです(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)



えへへ、凄く嬉しかったの。

ありがとうございました₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡

これからも更新頑張るぞっ!って気持ち!


そしてですね?

話は変わりまして!

10月も残り少なくなってきましたね

今月、とても頑張ってる子達がいます

皆さんご存知でしょうか?

1人でも多くのご主人様お嬢様の

ご入国があの子達の力になります!

残り少ないですが、沢山入国してあげて下さい...

少しピンチかもしれないので...

はなびちゃんからのお願いです。゚(゚´ω`゚)゚。


ではでは、ばいばいきん





すいーとぽてと味!

いいね 88

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!