ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
101発目へのコメント

ゆうくん

はなびこんばんは

俺は行けるときにしか行けないよ。11月以降になったら、またいずれ行ける日もあると思うよ。そのときに行こうと思っているよ。

だいちゃん

はなびちゃなら絶対

オールスター行けるで
すいぽてがスイポテ食べたら共食いやで(笑)

どんくん

結局、あまり協力できずに10月終わるな。

りんちゃんの時もそーだけど、最近ちっとも人の役に立ててないな(´・_・`)

こんなんじゃダメですよね!

しょうにゃん

追伸

久しぶりに通常ドリーム見たけど可愛いかったよ(笑)
また、ぼちぼち入国しますわ

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

昨日はありがとう\(^^)/
楽しかったよライブも入れれたし
めっちゃ楽しかったし盛り上がったね
はなびはめっちゃ頑張ってるし適当じゃないしいつも全力投球やから絶対いい結果でるよ\(^^)/俺も妹にはオールスター行って欲しいしね
いつも元気もらえてるしね(笑)
俺もいい結果でるの祈ってるよ\(^^)/
100発目改めておめでとう
改めて昨日はありがとうゆっくり休んでね
物販もありがとう改めてメッセージも良かったし
チョコ美味しかったわ(笑)アクリルスタンド見て改めて妹はかわいなって(笑)

じろちゃん

はなびちゃんこんばんは!お疲れ様です!

はなびちゃんこんばんは!お疲れ様です!
ブログ更新100回目のお祝いしていただけて良かったですね!
オールスター投票は、はなびちゃんに投票しました。
オールスター頑張って行けるよう応援してます!
お仕事も頑張ってください。

なおや

こんばんは~

昨日はありがとう♪楽しかった!
久々にラストまでおったわ(笑)しかし今月は使いすぎたな~(笑)またタイミング見つけて入国しまーす(笑)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

わかっては

いるんだけどもね~!

おっちゃんはめっちゃ協力してあげたいけどもやはりお仕事が!

是非、姫毛様に夢服を着て貰いたい!

その為に、いっぱい協力したい!

でも、お仕事が!

クレヨンしんちゃん

お願いされても、

入国出来ないよ。
ごめんね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る