ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
117発目へのコメント

りーみん

はなびちゃんへ‼️

チンだーぁ‼
はなびちゃんの、色か?
ピンク、黄色、緑、そして、紫の、
混合だーぁ‼️
約束、まもったよ‼

もんたん

╰(*´︶`*)╯

昨日はお疲れ様〜!昨日はなびに会えて良かった〜(^O^)
ほとんど喋れなかったけど(笑)
しかしはなびはいつ会ってもかわええなぁ〜〜

今日はお空でお休み中か?ゆっくり休んでな〜(^-^)

永遠のくみ推し

おはようございます

全部当てはまらない(笑)
昨日はありがとう(^o^)
次は25・26やわ

しげにゃん

黒く塗り潰す

はなびの色はここにはないよ
なんせ はなびの色は 少し濃いめの水色?
びっくりドッキリ いちかに似た色で
のの花のように 綺麗なんじゃよ
笑えるじゃろ? 柔らかくて暖かい色で
顔が可愛いとかそんなのどうでもよくて
がちで 大好きな色で 何度でも いつもずっと
見ていたい見てたくなる色をしているじゃよ
ただ ちょっとばかり訳ありで
いまは まだその色を見に行けないけど
かならず なんとか
らい年までにはその色を見に行きます?

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
ピンク、赤、黄、緑、白、もうレインボーで。
酢豚もチンジャオロースも無理とか俺の好きな中華だめやん。何食べたらいいやぁ。
今週末はお休みしようかな。
理由:煮卵とビーフシチューを作るため。
きっとにんじんも食べれないだろうから、はなびちゃんの分のシチューはありません!
去年の今頃から連絡もなくなり、数ヶ月後にはっきり別れを告げられることになったのだが。あれから1年
今年は好きな人とイヴ、クリスマス過ごせられるといいなぁ
(6日先まで予知できるけど)

なおや

こんばんは~

今日はありがとう♪クリスマスドリーム着てて欲しかったな~(笑)なんとかまた会わねば(笑)
担当カラー的には3だけども俺的には6が近いかな~?

しゅう

言いたいことがあるんだよ、はなびが宇宙一かわいいよ~!\(^o^)/

こんばんはなびー\(^▽^)/!

宇宙一かわいいお祝いプレート、やったね!d(^-^)
なんと、ねみちゃんと夢の国に来る前から知り合いだったとは?(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
はなびたそのイメージカラーは紫だけど、この占いからはピンクと黄色がしっくり来るかな。
ばいきんまん、はなびたそに食べてもらって心置きなく成仏出来たと思う(笑)

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ
はなびちゃんこんばんは(゚Д゚)!!
12月なのに何故こんなに暑いのかって思ってたらいきなり寒くなってびっくりしてます(#`皿´)
暑がりか寒がりかは細身か太身かで分かれる見たいですよ(笑)(笑)
はなびちゃんモデル並みのスタイルなので寒がりなんだと思います(*^^*)
やましい意味はないです(*´∀`)
筋肉ムキムキのボディビルダーとかは全員冬が嫌いらしいですよ(*≧∀≦*)
僕は職場が夏には外より暑い所で仕事してるので夏が嫌いなんだと思います(*^^*)
俺ももっと痩せれば夏派になれるでしょうか?
銀河1可愛いはなびちゃんプレート(///ω///)
間違ってないです(*´ω`*)
僕もいつも思ってます(*≧∀≦*)
僕もはなびちゃんに笑ってもらえるプレート考えますので楽しみにしといてください(*^^*)
その中ならはなびちゃんは間違いなく白かピンクですね(*≧∀≦*)
どちらか悩みますけど僕はピンクと思いますね(*≧∀≦*)
はなびちゃんほど純粋無垢で透明感と清潔感に満たされてる人見たいことないですよ(*´∀`)
わりと冗談抜きで(..)
喋ってて凄い楽しいですし(*≧∀≦*)
ちなみに僕はどれですかね?
答え楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
コメ返駄目なら直接でも良いですよ(///ω///)
あれはあれで凄く良かったので(〃ω〃)
それと申し訳ないですけど来週は東京にいるのでオタロードお休みさせてもらいます(´д`|||)
次会うのちょっと先になるけどおかにゃんの事忘れないでね( ノД`)…
遠くからも応援してます(*^^*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

もみじ

ありがとう

17日18日のお月様ではありがとう!
改めてオタロ店のあたたかさと居心地の良さを感じたし
みなとちゃん、ねみちゃんとも会えたしすごく楽しい時間を過ごせて幸せでした*\(^o^)/* オタロ店のわちゃわちゃ感最高d('∀'*)

色は…黄色かな、はなびちゃんがいるとみんなが笑顔になるというか…明るくてまるで太陽みたいな存在だと思います ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

MO34

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

黄色かなぁ うーん_φ(・_・
ちなみに僕は何色だと思う?

今日もお給仕頑張ってー!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る