ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
117発目へのコメント

ももたろう

少し前に

なんばの店長さんのツイッターにも載ってましたよねw

まぁ、はなびのイメージカラーの紫ではないなぁとは思いますよねw

ひろひろ

はなびちゃんは

ピンクと黄色を混ぜた色(^^)v

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

とりあえず4月21日Nissyのソロライブで大阪行きが決定しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
はなび様は①だね

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!本当に寒いよね(。>д<)ピンクか黄色だね♪

たつにゃん

年内にもう1回くらい会いたいな

こんにちは♪

そうか、はなびは高貴な人だったのかφ(..)
今度からは失礼の無いようにしなくては(`◇´)ゞ

タイトルの願いを叶えるために頑張って調整中です!
はなびが居る時に行けるのかは運しだいか・・・(?)

ふっきゅん

はなびちゃん、おはようよう

僕は、冬生まれだから夏はあんまり好きじゃないかな。

夏生まれのはなびちゃんは好きだけどね。
色的には、はなびちゃんは黄色かな。

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

俺も冬生まれやから夏苦手

多分そういうの関係あると思うで

ゆうくん

はなびおはよう

俺は10/30生まれだから、秋だよ。冬は寒いから嫌だねぇ。
俺は専門家ではないから、心理的なものはわからないけど、多分誕生日によって、寒いとか暑いとかはないと思うよ。
はなびに当てはまる色は紫だと思うよ。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

お月様お疲れさまです\(^^)/
プレート良かったやん
確かにはなびは銀河一かわいいもんな
妹が一番かわいいわ(笑)
確かに最近めっちゃ寒いわ
やばいな
風邪ひかんようにせなあかんよ
お国でも暖かくするんやで
バイキンマンのお菓子良かったやん

こんちゃん

近いのは

赤だろ!

心理学の専門が言うんだから間違いないずら!

おっちゃん、アンポンタンだけども知ってる!

生まれた季節との関係は全く無いずら!

その人の育ちの中での環境の影響ずら!

難しい話だけどもちゃんと精神心理学において20年位前に論文も発表されてるずら!

後、人間も実は理論上は冬眠出来ると言われてるずら!

でも、天に召す可能性の方が高いからしない方が良いずら!(笑)


2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る