ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
117発目へのコメント

よっしー

ふぅ(´・ω・`)

夜分遅くに失礼します!笑

寒いよなー!冬やでほんま!冬嫌い!!
冬とかしんどいわほんま(;_;)
夏のが好きやわヽ(´ー`)ノ

夏に生まれたからはなびって名前なんもあるんやなー!
花火 屋台 海 祭り!
やっぱ夏よなー!
冬とかカップルがいちゃこくだけの季節やしな基本笑

毎日楽しいんはいい事や(・∀・)
充実してるんやろな|ω・`)

おれ別に毎日楽しい思わんからしょうもない人生やで普段笑
りーみん行く日くらいかなワクワクするん(´๑•_•๑)
来週いきますねー!

せんせい

ばんは~

宇宙一かわいいは新宿のまゆが使ってるで

はなびは赤紫かな?
なんか一つの色に収まらん気がする

ちな俺氏は青と黒の間の紺

しょう

こんばんワン(^ω^U)

俺もホンマに冬嫌い←嫌いまで言っちゃった(笑)
一回布団に入ってしまったら、動きたくなくなる。そのせいで最近ダンスしてない(笑) ←ヤバイそろそろ再開しないと(笑)

そのチョコ昔一口で食べてた記憶がある(笑)

うーん…俺の中では紫と緑が混ざった感じなんやけどな(^_^;) 僅差で紫かな?
ちなみにその色のなかで俺はどれに当てはまる? 女性の色別やけど(笑)

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

寒くなってきたね!僕は、平気だけどね
うーん生まれとか関係あるかな?
僕のバイトで留学生がいるけど、その子は、ベトナム出身だよ!その子も寒いの苦手らしい!まぁベトナムは、熱帯地域で一年中暑いからね。夜は、冷え込むと思うけどね。日頃、暑いところに住んでたから、たぶん日本の寒さに慣れてないからかな。
日本だと、沖縄で生まれて、数年たった後、北海道に住むことになったとの設定で、気温の差がめっちゃあるから、慣れるのに、時間かかるくらいかな

僕の言ったこと何となくわかった?

Twitterでそんなの流行ってるんだ。知らなかった!はなびちゃんが、当てはまるのは、赤か黄かな

じゃあね!

3ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る