ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

117発目



こんばんは、はなびちゃんだよ。

最近本当に本当に寒くて寒くて

全力で冬眠したい気持ちです。

え、本当に寒すぎません??

夏生まれにはちょっと厳しい(?)

生まれとか関係あるのかな??

誰か頭の良い人、教えてください( ˙-˙ )


あ、突然だけど、見て見て



今日はこんなプレートをプレゼントしてくれた

ご主人様がいらっしゃいました。

銀河1可愛いプレートです。

すっごい好き。笑

そしてギャラクティカ踊らせてもらった

そして今日は宇宙1可愛いみなとも居た。

最高すぎてめっちゃ笑ってた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お祝いプレートも勿論ですが

メッセージだったりネタのプレートも

面白かったり嬉しかったりで大好きです。


あとねー

今日はお給仕終わりにねみちゃんが

チョコレート買ってきてくれたの⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



ばいきんまんちょこー!

めっちゃ嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

実は私とねみちゃんは夢の国に来る前から

ちょっとしたお友達だったりします。

ねみちゃんが研修ちゃんの時は

お給仕あんまり被ってなかったけど

最近被れるようになって

とっても嬉しい気持ちです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



お空に戻ってから早速いただきました。

えへへ~(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

本当に毎日楽しいなぁ

明日のお給仕も楽しみだ!

みるるがお姉さんしてるから

みんな頑張れー!って応援しにきてね?

ではではそろそろおしまーい



最後に!!

少し前にTwitterで流行ってたやつ。

はい。はなびちゃんは何色ですか?

答えてください!

ばいばいきーーーん!

いいね 1

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!