ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
123発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ちなみによかったら
物販のお皿の
形と大きさ(丸?何cm)かわかれば教えて下さい

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
ちょっと冷めてテンション低いから入国やめておこうと思ってました。荒治療として入国してもやっぱり上がりませんでした。
ちょっと悩んでしお様にコメントで相談したくらい。
たまにくみさんもコメントしてるよね。
入国は多くてもそんなにライブとかプレートとかしゃんぱんいれまくったりやらない方だし、でかっいタペとかまだやし、絶対必要感伝わらないし、誰でもいいよね?って思っちゃってさ。
答えを探しに旅にいこうかと思います。
横タペだったら大きいからすぐ持って帰らないかもしれないけど、よろしくお願いします。
カウトダウン抽選会で飲み放題割引当たってるだけど今月のいつでも使える?
写メにちゅーしてもいい?もっとちゅー写真欲しい!

ちん

はなびちゃんへ

ちん、年では、変わらん、❗
1.2は、3は、かわるけど、
はなびは、永久‼️
ちん、の、名付けたのは、
はなび、だから、粗末には、
推しやめたりせえへん❗
ただ、目標は、もっと、話し、出来たらなとは、
おもいます❗
これからも、ちんのこと、ヨロシクやで‼️

ちんより

ちん

はなびちゃんへ

はなび、やっぱり、推しは、2人に、しぼった
はなびと、ことりちゃん、確定しました‼️
1.はなび2.ことり
報告、本日、とりさんに、
777回、プレートしました‼
3月はなびの、お祝いが、たのしみだーぁ‼️
やっぱり、ちんは、
はなび、推しや、
いらない事、ばかり、言って、ゴメン❗

しげにゃん

あの頃

そんなこんなで 負けずにコメント
そんなことより 早く会いて〜よ でも
りんじ休業中 当分コンカフェは無理
たまに抜け出そうとしても捕まる(๑꒪ㅁ꒪๑)
つ〜かね コメントすら
かんぜんに 上がらない以外上がらない
べつにいもんナース萌えしてるもん復活したら
ののちゃんに会いに行くもん
むきになってコメントしても上がらんし
こお言う時は 諦めが肝心ってね
うそ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

ちん

はなびちゃんへ

ちん、2発目❗
大事な、クイズやな、
はなびの、ことや、
どうせ、みどり、師匠との、2ショットか
大好きな、くみちゃんとの、しゃしんか
バイキンマンしかないやろ❗
ちん、その、3つっの、中の、1つだと、
おもう❗どうでしょうか?

さいとー

お疲れ様です はなびちゃん

こんばんは

なおや

こんばんは~

お疲れ様!待ち受けはそのみどりちゃんって子かな?(笑)俺は会ったことないからよく知らんけど(笑)
今日はありがとう♪またよろしく♪

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(*^^*)
返事遅れてごめんね(/´△`\)

昨日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりにはなびちゃんに会えておかにゃん嬉しかったです(*´ω`*)
やっぱり初日の出大事です(#^.^#)
今年もよろしくお願いします( ☆∀☆)

昨日めたくさん笑いましたね(笑)(笑)(笑)
今年もたくさん笑いましょう(〃ω〃)

ねみちゃんの事おかにゃんは大変気に入っておりまする(*^^*)
また会いたいですね(*´∀`)
ねみちゃんはなびちゃん並ぶと姉妹みたいですね(^^)
(ねみちゃん妹ではなびちゃん姉)
みどりちゃんと並ぶとこれまた姉妹に見えますね(^^)
(はなびちゃん妹でみどりちゃん姉)
3人のタペストリー欲しくなってきました(///ω///)
またのお楽しみにヘ(≧▽≦ヘ)♪

はなびちゃんの待ち受け?
分からないです(´д`|||)
みどりちゃんとの2ショットですか?

じゃあ質問( ☆∀☆)
おかにゃんの待ち受けは?
これが分かればあなたも真のおかにゃんマニアです(*^^*)

バイバイヾ( ・∀・)ノ

ちん

はなびちゃんへ

1月19日UFOからの、さんさん体操、ナイス、はなび‼️
バイキンマン体操かな?とどめは、みるる❗完璧に、
出来上がったし、ちあきの、かけごえ、爆笑や‼
ちん、今年、はじめて、大笑いやったよ‼️
すごく、楽しかったです❗
はなび、ちんからの、ライブ、他のが、よかったん、
違う?ゴメン❗
はなび、話し、かわるけど、ちん、推し19年度
誰を、推すか、決めていない
しばらく、観察してる、ちんとの、会話が、
多かった、メイドちゃんを、推しに、しよう
って、考えてる。‼️
はなびちゃんも、対象、❗
一応、今、はなびと、もう一人、一歩リードしてるから、
はなびちゃん、頑張れ‼
今年は、ちょっと、去年とは、違う
まぁ、ちん、どうでも、いいわーぁ、と、おもつたら、
会話、手抜きしてくれて、いいわーぁ❗

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る