ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
123発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

たこせん。

まこと

UFO

その場にいた人しかわからないコメのタイトルw

りーみん

あっちむいてほい!

はなびちゃん!
今日は本当にありがとう!
人生で初めて入国して話したメイドさんがはなびちゃんで
僕は本当に嬉しかったです!
あっちむいてほい!したり、じゃんけんしてくれたり!
アニマルカチューシャ触ってくれたり、幸せすぎる時間でした!
帰りも寒いのにずっと僕らに手を振ってくれてありがとう!
また、必ず行きます!はなびちゃんに会えるのが本当に楽しみです!
風邪に気をつけて下さい^ ^
改めて今日はありがとうございました!

味噌汁大臣より

しゅう

あっ!

コメントタイトル、フライングしてもうた(^_^;)(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

師匠との写真いっぱいで、今回のブログは師匠づくしやね。
ってことで、はなびたその待ち受けは師匠(=みるるんの大師匠)ってことで(笑)
はなびたそ、ホントに焼き芋好きね~(^ω^)(笑)

はーぴょん

おはよう~!久しぶりにみどりを見た~!結局限定復活の時に会えなかったのが悲しかったけど~!携帯の待ち受けかぁ~?多分、みどりとの2ショでしょ~!

こんちゃん

何が有ったかは

知らないけども色々有った様ですな!

それも人生の中ではほんの一瞬の出来事な訳で有って人生の中では大切な1ページな訳だよ!

思い出の一つでは良いじゃないか!

人の携帯の待ち受けを気にするのは人間としてあれだと知ってるのでおっちゃんは職業柄答えるのやめておくわ!

よっしー

んー(-。-;

HANABIさんさん(・o・)

また芋食うたんかー!(`▽´)

芋ばっか食うてたら芋になるでー!(´・ω・`)

みどりちゃんは見たことないから分からないけど仲良しなんやな(・∀・)

プレートもいっぱいもらったんか( ̄∀ ̄)
てか絵ばりうまいな笑

HANABIさんのマジカルフォンの待ち受けは知らないです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
だって見たことないもんまず笑

答えは 分からない です笑

はなびさん=アンパンマン好きしか知らんわ^_^;

1斤の食パンマンが好きなんやった?( ゚∀ ゚)笑

また待ち受け頑張って見とくわ見えるチャンスがあるなら(*`・ω・)ゞ笑

PS てか最近りーみんのアプリ見る度に俺はテンション下がってますわ( ´∵`) 不具合多いしちょっと悲しい気持ちや(´;︵;`)

明日もファイトやで!(๑•﹏•)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

最近体調は大丈夫でしょうか?

俺は季節の変わり目のせいか肌が乾燥してめっちゃ痒いです( ・д⊂ヽ(笑)

ホンマに焼き芋好きやね(^_^;) 焼き芋ってそんな頻繁に食べるもんやっけ?(笑) なんかはなびちゃん一週間に一回食べてるイメージがある(笑)

マジカルフォンの待ち受け?うーん難しいな…話の内容的にみどりちゃんとツーショットな感じがするけど、ここはあえてくみちゃんで。

永遠のくみ推し

おはようございます

確かに今日は
色んなことあったけど
楽しかったわ(笑)
また来週
よろしく~

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る