ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

123発目



こんばんははなびちゃんだよ。

まずは本日?昨日?お月様は!

ありがとうございました!

めっっちゃ踊ったw

そして色んな事件起きたww

でもめっちゃ面白かったです!

本当にありがとうございましたっ!


話は変わりまして、今回のブログは

ここ最近?ちょっと前?の出来事を

写真多めで振り返りたいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

まずこちら。


かなり前だけどプレート頂きました!

うふふ。いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



そしてねみちゃんと焼き芋食べた。

めっちゃ美味かった。



ねみころに良くいじめられる。

でも好き(  ॑꒳ ॑ )笑




みどりちゃんと撮影!

ユニットタペストリーの撮影しましたの

出来上がりが楽しみだ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



んんん、みどりちゃ可愛い



そのあとご飯した。

ドリア食べたー!うまうまでした。

思ったより振り返ること無かった←

うん。それだけ。


突然ですがクイズです。

はなびちゃんのマジカルフォンの

待ち受け画面は何の写真でしょうか!

答えられたら君は立派なはなびマニア(?)

さてさて、考えてください

答えは次のブログで。





では、ばいばいきん(  ॑꒳ ॑ )

いいね 1

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!