ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
125発目へのコメント

篠塚拓海

こんにちは!

はなびちゃんこんにちは!たくみです
遅くなったけどコメントするね!

バレンタインドリーム似合ってるね!
写真見て、可愛いよ!

あっそうだ、実はねメイドちゃんに言ってないけど、おとといの水曜日の昼にオタロード行ってました!その日午前中とある会場で、就活のことで予定があったため、終わってから、3㎞ほど歩いて、オタロードに一時間だけ入国したよ!しかもスーツで、入国したよ!見たかったでしょ?スーツで入国するのは、なかなかないからね!普段は私服で行ってるから。

後、初めてユニットでのライブを見たよ!ことりちゃんとみなとちゃんがユニットでライブをしてた!ソロと比べて盛り上がりが違うね!
後、研修のまろんちゃんも久しぶりに会えた!去年の12月に入国したときに、新しく入ってきて、ちょっとだけお話ししただけで終わったけど、おとといはいっぱいお話しして、楽しかったよ!

ピョンゴスティーニ

おはようございます

相変わらず
まほと仲いいなぁ(笑)

ここね

お久しぶりです(*´ο`*)

バレンタインドリームのはなびちゃんかわいくて頭抱えました( ´ཫ`);;;;
インフル警報出てるみたいだし、無理せず、たくさん寝て食べて体調整えてくださいね!応援しています(*´ο`*)

ちん

はなびちゃんへ

言うの、忘れた❗
3位の、お祝い、
ちんが、あれだけで、
終わらすかーい❗
はなび、あんなので、納得
せえへんのは、百も承知や❗まぁ、
待っといて、ちゃんと、
推しと、普通の、違い、見せるから‼️

ちんが、言ってた、話ししたいって、いうのは、この前
くらいの、かんじ、知らん顔しない程度の、
こと、いっててん、
なんか、ちん、こじれ、させたね‼️
はなび❗
ちんは、はなび、推し、として、今年も、宜しく、
言ったら、認めてくれるかな?


それと、話し変わるけど、やんやん、こい、言ってた、
と、言っとこか?

それと、はなび、ロッククライミング、体、うごかすには、
いいと、おもうけど、ちんは、あまり、すすめたくないなぁ
バドミントンは、いいと、思う、❗

なおや

こんばんは~

はなびちゃんお疲れ様~♪
最近りーみん破産起こしてるなおやです~(笑)
まだまだ会いたいな~って気持ちでいっぱいです~(笑)
そんでもうすぐ2月入るけど適当なところで俺からお知らせがあるかも!内容はまだ言わんとく(笑)
これからも可愛い姿見せてな~♪

悩めるたんばりんまん

はなびさん!

はなびさん!

お疲れさまです!

はなびさん「おじゃま虫」ライブリストに入ってましたっけ?

僕は使わ…いや、需要があると思うので、またコメントで教えてください。

コメ返お願いします
コメ返お願いします
コメ返お願いします

おやすみなさい。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
どの写真も可愛いー!
やっぱギャラクシードリームが可愛いってのが元々ありましたが、意外とハロウィンドリームも良かったし、サンタドリームも良かった。
チョコレートはどうかなと思ってましたが、
はなびちゃんめちゃめちゃ可愛いかった!

ことりさんイベントもおつかれさまでした。主役を支える役目頑張ってる姿も素敵でした。イベント衣装も可愛いかったよ。脚だけじゃないよ?w
でも1本の為にまた着なきゃだったり時間と手間とらせてしまうかなぁと。サイン券も今度よろしく!まだタペにはサインしてもらったことないなぁ。
プリンセスイベントタペも来てそうなんでまた取りに行きますね。
はなびちゃんのソロライブ動画まだお願いダーリンしかないし、スタンプラリーの分もあるので、近々撮ろうかなぁ〜
バレンタインイベントの衣装かバレンタインドリームか。どっちも可愛いと思うから迷う!
最近来てる2-4-11かな?w可愛いと合うし、
にやにやしたーーーい!

ゆうゆう(や)

はなびさんこんにちは

まほさんはめっちゃ素早くクライミングできそうだけど
はなびさんは登れなさそうって思った自分。
すいません今度土下座しにいきます笑

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)

ロッククライミングならひでんマシン8を使ったら覚えれるよ(*≧∀≦*)
今度動画見せてね♪♪
でもはなびちゃんがロッククライミングやってる所想像したらちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
岩をガンガン登っていくはなびちゃんとかちょっとホラーチックです(笑)(笑)
バドミントンなら似合うかもね(*^^*)
でもはなびちゃんがバドミントンって想像したらめっちゃシュール(笑)(笑)

久しぶりのまほはなび良い~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
また2人がお給仕してる姿見たいね♪♪
楽しみにしてるよ(^-^)

忙しいから行けてないけど予定開いたら行きます~(^-^)

次は喋りたい(*^^*)
見てるだけでも良い(ノ≧▽≦)ノ

バイヾ( ・∀・)ノ

悩めるたんばりんまん

はなびさん!5位です!

はい、美人。有能です。

ありがとうございます。



そういえば、ホームページのメイド紹介みたら…

はなびさん人気順で全国5位です!

ぴぃすさん
かおりさん
みやびさん
まりる様
はなびさん

の並びです。

大丈夫です。
落ち着きましょう。

ボルダリングは一人で行くと寂しいのと、後は教えますよーって初心者狩りでまぁまぁなんぱされると思うので中学の時のジャージみたいなんでやるといいと思います。

とにかく男女混合リア充に気を付けて!

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る