ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
125発目へのコメント

ふっきゅん

はなびちゃん、おはよう

風船と戯れるはなびちゃん、なんか、可愛い。

まほちゃんが撮ると盛れるんだね。イベント物販が楽しみじゃのう。

すみれちゃんは本間に可愛い。
3人とも可愛いよ。

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!本当に楽しそうだね♪スポーツしたいんだね♪撮影もしたんだね♪楽しかった?

しげにゃん

久しぶりのまほはなび嬉しいでしょ???

大好きな同期組 わしも嬉しいよ でもね
すこし違うのは そこに嬉しそうな君がいるから
こっちも なんだか嬉しくなるんじゃよ♡

しげにゃん

今度君の色を見せてあげる

不意に君に会いたいでも会えないと
意気消沈していた矢先君に はなびが現れ
打ち付けられた君の可愛さに戸惑ったけど
ちらっとだったけど とても嬉しかったよ
ののちゃんは可愛くて仕方ないが
可能ならば本当は君に会いたいんじゃよ
愛をいっぱい届けたい例のポーズとともに凸
さしあたって 何もしてあげられないけどね
♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

はまだ

まほちゃん

まほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃんまほちゃん

よねたん(よねみち)

昨日帰りに入国しました。
バレンタイン制服かわいかったです。まぴの
メッセージチェキすみぺに頼まれたから、またボチボチ向こうにも行かないとね( ´△`)

こんちゃん

風船

持って、どついて、満足する!

大体、3、4歳の子と同じですな!

悪い事は無いけども人には年相応って言葉が有る訳でしてもうちょっとだけ攻めて5、6歳位に!

すみれ嬢は可愛いな!本当可愛いよな!美少女だよな!

まほ嬢も可愛いし美人だしな!

でも、おっちゃんが勝手に決めたぱっつん触角の世界遺産の方がめっちゃ可愛いねん!

大阪にあれだけのレベル高いぱっつん触角は他におらんで!

クライミングやりたいのけ?

確か、おっちゃんのお勤めの病院の外側からの窓拭き業者の作業員募集してたで!(笑)

通常はゴンドラとかいうのに乗って作業するらしいけどもはなび嬢はヘルメットとロープ一本でやったらクライミングと同じなのでは?

万が一怪我しても病院だから直ぐ治療して貰えるし!

クレヨンしんちゃん

怖い~!(笑)

風船どついて、満足?(笑)(^-^)
怖い~!(笑)(^-^)
やっぱりはなびは、怖い子やったんやな?(笑)(^-^)
なんてね!(^-^)
俺も風船、どつきたい!(笑)(^-^)
何なら、お皿割りたい!(笑)(^-^)
ガッシャンって。(笑)(^-^)
面白くないわ。
で、どう?
調子は?
俺はあまり、良くない。(笑)(^-^)
倒れてから、ちょっと時間経ってるけど。
まだ、本調子にはほど遠いかな?
無理するなよ!(^-^)
やっぱり、健康第一やね?(^-^)
また、愛に行くからね。
うたう!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しせる

釣りですか?釣りですね?

すみぺ可愛い。愛でなければ(親バカ)
呼ばれるだけで愛おしい(バカ)

それだけ←
社畜してきまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちん

おはようはなび❗

ちんだーぁ❗
風船は、ちんだと、おもって、
どづいたら、
すっきり、するかも、


フフフッ(笑う)❗

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る