ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

125発目



突然ですが。



風船と一緒に写る私と




風船をどつく私




そして、どついた後に満足してる私です。





/んあああああああ\


それだけです。はい。

変な時間に寝落ちしちゃって

今目が覚めました。

そして寝れなくなりました。

なんかめっちゃ体動かしたい気分です

あれやりたい。クライミング?

なんか、壁登るやつ。

どっかオヌヌメの場所あったら教えてくだぱい

あとバドミントンしたい。

落ち着いたら、まほちゃんを誘おうと思います

めっちゃ話し変わるけど

時間ってどれだけあっても足りないよね

一日がもっと増えれば良いのに(  ॑꒳ ॑ )

それか自分が分身出来たら良いのに(  ॑꒳ ॑ )


そういえば昨日?ね?

バレンタインイベントの撮影したの!

まほちゃんがカメラマンしてくれたっ





そして近くに、すみぺが居た



ぺちゃん可愛い~!

うん。それだけ

まほたゃが撮影してくれたら

盛れる。という法則があるので

今回のバレンタイン物販をご注文してくれた

ご主人様お嬢様はお楽しみに!

ではでは、頑張って寝ますわー

おやすみんみんぜみ


久しぶりのまほはなび嬉しいでしょ?????

喜んでください←

いいね 4

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!