ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おはよっ!
ゆっくりしたかな?お休みはお休みして欲しい、はなびちゃんの時間として使って欲しいので、ブログの更新とかチェキとかタペの撮影ははなびちゃんのタイミングでいいよぉ。聞くかもしれないが、せかしてるわけではないので。
お店的にはあれだろうけど、個人的にはラスト付近あれくらいで話せてよかった。またツーショットの話とかしようね。
今日はお仕事の昼休憩からのコメントなので、短いけど。
今日も頑張ってね。

ぴろにゃんSTAR☆

現実的になってきた

今日も寝落ちからの、、、

おはよっ♪

アプリ見た見た!
すごーい、期待どおり!!って思った。
嬉しすぎる。

楽しみ(≧∇≦)

ちん

いい忘れた❗

ちん、ブログ、コメント
してないわぁー‼️忘れてた❗
何回も、ゴメン、❗
白の、エプロン、ポニーテール
ちんも、見たかった‼
でも、ちんは、ポニーテールは、
2番目に、好きかな?
はなび、ちんの、好きな、髪型、
当ててみ❗❔当たれば
ちん、態度変わるから、ライブ
発動、あるかも❗

ちん

はなびちゃんへドリパス❗

コメ返ありがとー‼️
はなび‼️、こら!はなびちゃん貯金
復活って、ちん、やめてた、言い方やん!
やめてないで、今も、ずっと、続いてるぞ‼️
はなびが、ぽぽぽぽーんして、
くみちゃん、帰って来て、
はなび、さみしく、なくなったら、
ちんの、役目も、終わりかな?
その時は、2人で、ドリームパスポート
ちゃんと、笑顔で、踊るんやで‼️
涙の、ドリパスは、いらん❗
はなび、ドリパスって、夢の、旅券
ちんも、そろそろ、夢の、パスポート
手にせんな‼でも、ちんは、、夢が、まだ、
わからん‼️はなび、だから、もう少し、
お世話に、なります‼️

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(*^^*)
昨日はありがとう(#^.^#)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(#^.^#)
最近僕の都合で行けてなくてごめんなさいです(/´△`\)
まだこんな日々が続きそうな感じですけどなるべく向かうようにするので今後ともよろしくお願いします(〃ω〃)

ポニーテール凄く似合ってましたよ(///ω///)
僕も思ってましたけどはなびちゃんはまとめた方が可愛いです(私的感想)
普段も可愛いですよ♪(/ω\*)

昨日はイベントなのにまったりでしたね(*^^*)
きっと天気のせいですね(^^)

僕は皆でわちゃわちゃガヤガヤどんちゃんどんちゃんはなびちゃんはなびちゃんしてる方が好き人間なので(*^^*)
皆の心が一つにって素敵やん?


16日は絶対行くからねo(^o^)o
はなびちゃんからのお願いとかこんなに嬉しい事はない(/ω\*)
その日だけは仕事休んででも行くからねo(^o^)o
途中で車に跳ねられても行くからね(#`皿´)ウォ~
そうなったら絆創膏用意お願いします(^-^)

物販の件は全然気にしてないので本当に負い目に思わないでください(´;ω;`)
ミスなんていくらでもありますよ(#^.^#)
むしろはなびちゃんからごめんなさいされる方がおかにゃんショックです(..)
おかにゃんははなびちゃんにはなにされても怒らないと心に決めてるので大丈夫です(*´ω`*)
それだけ信頼してるって事ですよ(^-^)
そんな事なんで急がなくても大丈夫です(*≧∀≦*)
これからもよろしくね?

はなびちゃんも頑張ってね(^-^)
お国からいつでも応援してるよo(^-^o)(o^-^)o
おかにゃんが落ち着いてまた通えるようになったらたくさんライブしてわちゃわちゃうええええええい(ノ≧▽≦)ノ
しようね(#^.^#)
16日はおかにゃんもはなびちゃんも手加減無しのウルトラスーパーマックスフルパワーで楽しもうね( ☆∀☆)
おかにゃんもその日は本気になるよ(#`皿´)

じゃあまたね(*≧∀≦*)
本気にいつもありがとう(^_^)/~~

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

黒い服に白エプロンは珍しいけど、いい感じです~(*^_^*)
はなびたそには最近結構会えてるし、ライブもいつも楽しいです~((o(^∇^)o))
はなびたそもラーメンはとんこつ派なんだね!((o(^∇^)o))
ちなみに、今日はまほちんとみこちゃんにかすやのかすうどん宣伝したけど、なんとまほちんかすや知ってた!(笑)

もんたん

はなび〜

今日もお疲れ様〜!昨日のはなびはめちゃ可愛いかったで(//∇//)
コメ返ありがとうな!ひげぴょん最高やったわ(笑)早くタペ俺も見たい(^-^)また行ける時行くからね〜!

しげにゃん

君の名前呼ぶたびに

ぼちぼち コメントノイローゼじゃな
く戦しとるよ 毎回毎回アップできね〜
のきなみ上がらんよ特に何回目の時
胸に手を当てて心当たりを探ってるけど
にっちもさっちもどうにもブルドック
堕ちまくるぜよ はなびの一言一言が
ちからになるのに悲ピーマン(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
てか もうはなびわずらいおこしてっぞ
よの中全てが憎らしいよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

たんばりんまん@カス

またいなげよばわりだよ…おぉん…

えーおじゃまむしやってるはなびさんみたいです。
むちゃぶりらいぶけんでいちどやってもらってやっぱりかわいい!ってなっていやがってもなしくずしにらいぶりすとにはいることをきたいしています。おはこになってたのまれるたびてれながらもがんばりやのためいっしょうけんめいやってるはなびさんをみたいですまほにたのんだらひくいとーんでおこられるのでいやですぅ…

せんせい

ばんは~

オタロわず
出国は今週末
帰国はみこ卒の日
その間にKaren卒

はなびユニット向きなんかもな
オールスターのすみれとのいぬねこも
自分が入れた曲じゃなかったけど
完成度高くて正面から見たかったから
背後霊打ちやめてずっと見とれてたで

もうみこ後のなんばに移籍するしか

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る