ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事

 

 

バレンタインイベントありがとうございましたっ

 

 

 

はなびちゃんは黒い服きて白いエプロンして

ポニーテールしてましたよ( ˙꒳​˙ )

褒めてもらえたので満足です。ぐふふ

髪の毛まとめた方が可愛いよー。って

意見を頂いたから、ポニーテール率が

上がる予感がしてる

まぁ、いつも気分で色んな髪型してるけど( ˙꒳​˙ )

昨日は割りとまったりなイベントだったので

イベントにしては皆とお喋り出来た気がする(?)

でもでもやっぱりイベントは皆でわちゃわちゃ

ライブ沢山でうえええええい!ってのが

好きなので25日は昨日の100倍くらい盛り上がろうな(?)

ってことで!

お待たせしました(待ってくれてるのかな?)

コメントお返事です⸜(* ॑ ॑* )⸝

れっつごーーーーーーーーーーー

 

 

*しょうにゃんんん

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!

忙しいところ入国してくれてありがとうっ

昨日も酔っ払ったしょうにゃんが見えて

なんだか楽しかったよー笑

でもお疲れみたいだったから少し心配だー

ちゃんと休んで元気になるんだぞっ

ではではまた会えるの待ってるぞ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*けんごくん

この前は本当に本当にありがとうっ

めっっちゃ楽しかったーーー!

連続でライブするの久しぶりだった~

入国してくれる度にLIVE沢山してくれて

本当にありがとうっ( ˙꒳​˙ )♡

でもでも全然お喋り出来なかった( ´・֊・` )

また入国してくれた時には

ゆっくりお喋り出来たら嬉しいな~

また会えるの楽しみにしてるね~!

 

*こんちゃん

そんな意地悪な人は無視すべき!

誰かも分からない人のために

こんちゃんが我慢する必要ある....?

それに私達は全く迷惑じゃないよ( ´・֊・` )

こんちゃんが来てくれなくなる方が

悲しいもん( ´・֊・` )

だからまた遊びに来てね?

 

*どんくん

わらび餅粉、自分でも買って

本当に作ろうか少し悩みました( ˙-˙ )笑

皆のオカン。とても素敵ですね。笑

最近はどんくんと全然お喋りできてなーい

ゆっくり喋るタイミングが来ることを

祈っておるのじゃ( ´・֊・` )

 

*いなげ

パンパンマンには感謝してるよ

たまーーに見てるから( ˙-˙ )←

ちゃんまほとは甘やかし合ってるので

安心してくださいませ

まぁ私の方が甘えてるけど( ˙꒳​˙ )

取り敢えずおじゃま虫は覚えないので

まほちゃんにお願いしてはいかがでしょうか( ˙-˙ )笑

 

*しゅうちゃん

ココ最近は沢山会えた気がするー?

ライブもいつもありがとう~⸜(* ॑ ॑* )⸝

私もラーメンはとんこつ派~♡

同期組でかすうどんか~笑

行きたい気持ちはめっっちゃあるけど

全員が揃うの奇跡レベルで難しいからな。笑

奇跡が起これば遊びに行きたいものだ( ´・֊・` )

 

*ちん

ぽぽぽぽーん。ってしてもらえたら

本当に本当に嬉しいなぁ...

またはなび貯金。復活!だね?笑

どりぱすが嫌な理由。驚いた!

でも凄く嬉しいよ、ありがとう(*´꒳​`*)

復活した時は是非2人で踊らせてね。

こちらこそ、これからもよろしくだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*たなぴょん

なんでわざわざ言い変えるのよ~笑

スーパーにあるか確認してくれたの~?

わざわざありがとう。笑

私も探しに行ったけどなかった~( ´・֊・` )

最近は体調はどうなんだー?大丈夫か?

また顔見せに来てよね~?

はなび大量発生した夢か~、それは怖すぎるね。笑

また夢に登場するかもしれないから、よろしく。笑

 

*せんせい

えー!それはめっっっちゃ嬉しい!!

是非やりたい。゚(゚´ω`゚)゚。

これは私がなんば留学するしかない!

早く行きたい気持ち...

その時には思いっきり盛り上がりたいねー♡

楽しみなのだーーー₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

今はカレーの国にいるんだっけ??

無事に帰ってくるんだよーーーっ

 

*なおくん

最近はいかがお過ごしでしょうかーー!

また寒くなってきたけど、なおくんは

風邪とか引いてない?大丈夫?

忙しいだろうけど頑張ってねーーー!

応援してるんご( 'ω' 三 'ω' )

lとI。実際打ってみても全然違いわかんない。笑

 

*もんたん

久しぶりに会えて嬉しかったよおおお!

写真も沢山ありがとうねっ

今度はひげぴょんも連れてきてね~笑

早くタペの開封式もしたいけど

届くのまだかなぁ( ´・֊・` )

わくわくどきどきだ~!

また会えるの楽しみにしてるんご⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*やすっち

たまにはコメ返無しの記事にも

返事したいなぁ。って思ったので。笑

やすっちに返事するの本当にレア⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

なんか最近やすっちに会ってない気がする...

ちょっと寂しい気持ちだぞ~っ

私も今度ゆっくりお喋りしたい~

また遊びに来てよね( ´・֊・` )♡

待ってるからな~!!

 

*しょうくん

全然気にしなくて良いよ~ん

無理して欲しいわけじゃないからね(  ॑꒳ ॑ )

ほんとに?同じこと考えてたの?!笑

流石に粉だけもらってもなぁ( ˙-˙ )w

ラーメンはオタロの魂心家に、よく行きまっせ!

鬼kyokan!早くユニットするぞー!笑

 

*まつくん

まつくんとぷりんのコラボ~!

とても良きでしたね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

私はね~、あんまり沢山は持ってないけど

あんぱんまんとかばいきんまんの

ぬいぐるみは持ってるよ~

あとは、小さい時におばあちゃんに買ってもらった

小さいクマのぬいぐるみが宝物です。笑

 

*ぴょんす

この前は久しぶりにピングーに会えて良かったわ。笑

またピングー連れてきてくださいな。笑

昨日も来てくれてありがとうね!

頼んでくれてたのを忘れられてたけど

初の物販も嬉しかったでございます...笑

くみちゃんの物販と一緒に並べておいてね。笑

また会えるの楽しみにしてるよっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*ぴろにゃーーーん!(わださん)

そうなんですよねー!寝落ちが1番!

起きた時に、あー、良く寝たーって思える⸜(* ॑ ॑* )⸝

かおりちゃん凄く素敵ですよね♡

あ!そういえば!どちらも会えそうな予感...?

とっても楽しみにしております...₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

気をつけてお越しくださいませ~♡

 

*おかにゃん

16日、来てくれるんだね。ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

そして昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!

物販の件は本当にごめんね...?

出来るだけ早く届けてもらいます:(´◦ω◦`):

いつも本当にありがとうね。

忙しい時期なのに来てくれてありがとう

お仕事頑張ってね??

はなびちゃん応援してるよ~⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

 

*ぐれちゃん

ココ最近、沢山会えて嬉しかった!

会う度に楽しくて幸せです。ありがとうっ

昨日も沢山ネタ仕込んで来てくれてありがとう!

お陰様でとても楽しかったーーー⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

タペも本当にありがとうね?

今回も世界で1つのタペになりそうですよ(  ॑꒳ ॑ )

撮影、張り切ってきますぜ~い!

ツーショットチェキもじわじわ増えてきて

嬉しい気持ちだわ~っ(*´꒳​`*)

早くチェキ帳いっぱいにしよーねっ。笑

いつもありがと!おやすみー!( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

おしまい!かな??

最近ブログの更新頻度が減ってしまって

なんだか悔しい気持ち(?)

じわじわ前のペースに戻したい。

でもその前に取り敢えず今日は休みなので

死ぬほど寝ます。永遠に寝ます。( ˙꒳​˙ )

ってことで、みんなおやすみー!!!!

 

 

いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!