ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

コメ返信ありがとうございます\(^^)/
昨日のはなびさんかわいかったよエプロン似合ってたし
ポニーテールもよかったよ
てかいつもかわいいけどね\(^^)/
ご心配おかけしましたまたぼちぼちはなびに会いに行きますね

こんちゃん

いや!

おっちゃんが我慢すれば全て済む事ずら!

おっちゃんの様な世の中で役に立たないやつは人並みに世の中を楽しむ権利は無いずら!

だから、無理ずら!

姫毛様達に宜しく言っといて!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日のイベント楽しかった?衣装良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺もめっちゃ楽しかったよ♪連続ライブ久しぶりだったんだね♪こちらこそだよ♪これからも沢山ライブしようね♪確かにお話出来なかったかも(。>д<)今度は沢山お話ししようね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪これからも宜しくね♪

よっさん

はなびちゃん

はなびちゃん昨日のイベント入国したかったなー!!わけあって入国が出来なかったのでまた落ち着いたら必ず入国するのでよろしくお願いします。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
最近ブログ更新されないからどうしたのかと心配してたよ( ´△`)

その黒いのは私服? 腕の所薄いね。セクシーやん♪
あれ?イベントの割にはまったりだったの?なら行けば良かったかな?(笑)

鬼kyokanはまだ待ってー(^_^;) 全然覚えられへんねん(・・;)アセアセ と言うより最近動画すら見てねぇー(笑)



どんくん

1人でちゃんと寝れるの?

ゆっくりお話したいね(´-ω-`) まったりな時に行かないとやっぱりあかんかなー…

もしかすると、近々会えるかもしれませんね(笑)
その日のその時間帯に居れば(笑)

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

反映されてないと思って二つほどコメント寄せたら、二つとも反映されてた!(笑)(^-^)
最近はね、あまり良くないかな?(笑)(^-^)
特に朝起きた時、自分が自分じゃない感覚に襲われる。
何か、頭がボーッとしてる感じ。
一番楽な姿勢は、横になる事かな?(笑)(^-^)
それくらい、ダルい。
倒れて3週間くらいになるけど、なかなか良くならない。
はなびが大量発生した夢、ある意味面白かったけど。
やっぱり、怖い。(笑)(^-^)
一人で、十分!(笑)(^-^)
何やかんや言って、はなびかわいいな。(笑)(^-^)
でも、怖いって感じる事ある。(笑)(^-^)
俺にとって、怖い存在になるなって。
そうなら様にしようと思ったら、はなびが大量発生した夢見たんかな?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上、長くなってゴメンね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る