ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
127発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
最近の写真見直してみて、いい写真、可愛い写真、ちょっぴりセクシーな写真、笑顔の写真撮れてるが、
ほんまの笑顔の写真が撮れてないような気がしてきた。写真以外では笑顔なんだけど。

看板賞、BESTオーダー賞、リーダーシップ賞、BESTメイド賞 1位おめでとう!私の中でもBESTメイド賞です。頑張ってる成果だと思う。推しとしても嬉しい限りです。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまでした。
今日も可愛いかった!ありがとう!
なんだかんだポニテもいいね。写真におさめにくいってのありますが。
12/31に頼んだみどはなユニタペ届いたけど、トナカイタペはそろそろだろうかぁ〜しおりんの来てないけど。
今温もり感じながら帰ってる。どんくらい私の愛伝わってるだろうかー
私は週末くらいしか守れなくてごめんね。
おやすみ♡

しげにゃん

可愛いと可愛いは違う

おおタペやっと見れた٩(ˊᗜˋ*)و
まち遠しかったよ、タペを見て喜ぶはなびの
えがおが見たくて楽しみすぎたから
がんばって発注した甲斐があったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
1回でも多く はなびの笑顔が見たいから
番狂わせはゴミが片付いてないことかな

にーやん

ぺちゃん

かわいいでしょ。オタロードにいきたいけどぺちゃん見ちゃうと吸い込まれる。あのかわいらしさは反則。
それに最近はなびちゃん捕まえてくれないからなあ~。気づかれないから

といいたいけどやっぱり同期組みんな好きなんで最後は優先的に会いに行かないとね。


そんな感じでまた、3月になったらまた、お邪魔します。

ちん

はなびへ

はなび、反映されなかった‼️ので、
はなび、2月16日、今日は、
ゴメンなさい‼️本当は、ちん、
プレート付きライブ、お祝い、
したかった‼でも、ちん、
お腹すいてた~❗なので、
ライブだけに、なって、しまったーぁ‼️
本当に、申し訳ないと、おもってます‼️
ちん、店では、はなび、優先、言って、
おいて、自分に、負ける、情けない‼
今度は、ちゃんと、お祝い、するから、
ちん、許してね❗
やっぱり、はなひには、負けるなぁ❗
何でだろう?かわいいからか?
いや、それは、秘密、‼️
時が、きたら、教えます‼️

ちん

はなびへ

2月16日ちんだーぁ‼️
はなび、今日は、ゴメン‼️
プレート付きライブできなかった‼
ちん、腹減ってた~ぁ‼️だから、
せっかくの、お祝い、ライブ
だけに、なってしまったーぁ‼️
本当に、ゴメンなさい‼
3月16日は、?だけど、
いてたら、また、くるので、
もし、来たら、ヨロシク‼️
たぶん、来るかもの、ほうが、おおきいけどね‼️

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日は仕事のターンなんでいけなす、残念。
カレンダーチェキ2月って撮ったけな、、
今日、みどはなユニタペ発送通知がきやした!

ぴろにゃんSTAR☆

目の保養

400回おめでとっ♪
これからもがんばって更に1回1回増えていく中で、わだも会いに行く回数を増やしたい。。。

目の保養アルバム、、、はなびで作りたいと思いつつある〜♪

おかにゃん

おかにゃん

こんちゃ( ☆∀☆)
おかにゃんっす♪♪

400回おめでとうございます(*≧∀≦*)
お祝い出来なくてごめんね。
今度はするからね(´;ω;`)

しおりんはなびちゃんタペとか欲しいね( ☆∀☆)
いつかお給仕あると良いね♪♪

満面の笑みのとりちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ
個人的にことりちゃんの笑顔は天下一と思ってます(^-^)
はなび氏もそう思わないでござるか?

新曲期待してるよo(^-^o)(o^-^)o
ラブライブまだまだ曲あるよ?
これからも楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

最優先は特に無いけど予定の開いた時は幕末関係の本とか動画とか読み漁ってます(^-^)
めいどりーみん行くのも日課に戻したい(´;ω;`)

もうちょっとでまた通えそうになれそうやからそれまで待っといて下さい(っ´ω`)っ

またどんちゃんどんちゃんガヤガヤはなびはなびしましょう(#^.^#)

バイバイ(^_^)/~~

しゅう

裏山すぃ~っ(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

とりちゃん、かおりん、すみれちゃん。
とにかくはなびたそが羨ましい(笑)
いいなぁ~(^_^;)(笑)
限定ドリームはお得感があるし、はなびたそのハロウィンとクリスマスの時は見られなかったので、一度でもバレンタインドリームを見られて良かったです~(^∇^)

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る