ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
127発目へのコメント

どんくん

すみれ祭りじゃー!

中々良いものを見せてもらいました(^^)

優先できるのなら、やはり推しに会うことでしょ!そうも行かないのが大人の諸事情ーーー( ̄□||||!!

ちん

もう、もらってる‼️プレート‼️

今晩わ‼️ちんだーぁ‼️
ブログ見た、
もう、すでに、プレート400回の、
もらってるやん‼️ブログに、
載せたと、言うことは、はなびの、合図
プレートもらって、満足‼️受付終了の……‼️
ちん、今回は、助かりました‼️
はなび、ちん、人の、真似、大キライなので、
今回は、な~し‼️
怒った❔
でも、同じもの、そんなに、いらんやろ?
まぁ、‼店に、いったら、考える‼️
質問に、答える
一番、何が大切で、優先するかか?
家では、自分、家族く、外では、仲間、友達
店では、はなひに、決まってるやん‼️
ちん、見てないように、見えても、はなびの、
顔色、うかがってる、‼️(機嫌、いいか?悪いか?)
笑顔出た時は、ホッ❗とする
だから、これからも、笑顔で、お給仕
頑張って下さい‼️

しょう

こんばんワン(^ω^U)

400回目のお給仕おめでとうございますm(__)m
お祝い出来んでゴメンね(;>_<;)

すみれさんに会ったことないな… なんば店自体に行ってないから仕方ないけど(^_^;) どんな子なの?

はなびちゃんのケータイの写真、美少女しかないんじゃない?(笑)

今まではアニメとゲームを優先的にやってきたけど、そのせいか睡眠をあまり取れてなかったから最近は寝ることを優先にしてる。 一時期マジで睡眠不足で車で事故りそうになったから(笑)(笑)

結局はなびちゃんのバレンタインドリーム一回しか見れなかった! でも一回見れても充分かな? 何かのドリーム見れてない時があったから(^_^;)

はまだ

お金と車と女

自分のアルトワークスで環状線をぐるぐるしてる時間もたのしいしおんなのことあそんでる時間もたのしいし推しをしてるときもたのしいです
ひとつなんかにしぼれません

せんせい

ばんは~

すみぺ魔感強めやな
またいぬねこユニットしてや

しょうにゃん

追伸

この前のバレンタインイベントありがとうございます\(^^)/チェキもライブもありがとう楽しかったよ
当日のはなびもかわいかったし衣装も似合ってたよ
もっとチェキ撮ればって思ったほど良かったわ~(笑)
まぁ妹のはなびはいつもかわいいし何着ても似合ってるやけどな(笑)
またぼちぼち入国しますね

もうわかんないなもう

ぬぅぅぅあああぁぁぁああっ!

はなびさんのブログボカシ多いですね。

はなびさんボカシだらけ。


てかコメントの入るスピード半端ねぇ!




Splatoonやってるはなびさんは定点カメラでみてみたい!


すっぴん、上下スウェットであぐらをかいて、

ぬぅぅあああぁぁぁああっ!
うぉっ!
あかんあかんあかんあかんあかん!
あーん!
あ"ーっ

って一人でしゃべってそうです。


一番大切なものは


心の平穏

適度な運動

クレヨンしんちゃん

可愛いすぎて、死んだ?(笑)

生きてるやないか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、たなぴょんのツッコミでした。(^-^)
ぺ、可愛いよね?(笑)(^-^)
あかんわ~。(笑)(^-^)
初対面の時俺の顔見るなり首傾げたから真似して首傾げたら、(笑)(^-^)
両手で顔隠して、めっちゃ照れてた。(笑)(^-^)
それから、虜になってしまった。
400回なん?
次は、500回やね?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しらかみ

1日の優先順位ねぇ…

お休みの日って、
あれもやらなあかん!これもやらなあかん!
ってこと沢山ある気がするけど
そんな時にはとりあえずりーみん行って萌えチャージしてから考えよう…!
って、色々後回しにしてたまに後悔するワイが通りますよ。っと

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

最近いろいろ充実してるやん
良かったな~\(^o^)/
お祝いたくさん良かったやん愛されてるやん
嬉しいわ~\(^o^)/
400回改めておめでとう~\(^o^)/たくさんお祝いしてもらったんやね俺もしないとね
確かにことりさんかわいいな楽しかった?
またお話し聞かせてな
すみれさんも確かにかわいい目の保養フォルダーたくさんやなぁ(笑)
俺の目の保養はかわいい妹のはなびの写メとチェキやなぁ(笑)はなびはどの制服着てもかわいいですよ
最近また寒いけど風邪ひかんようにね暖かくするんやで
また明日と頑張って~\(^o^)/

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る