ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

127発目



ココ最近のまとめーーーーー!


まずはプレート!




色んなプレートをありがとうございます!

400回のお祝いもしてもらった!うふふ

えへへ、嬉しいねぇ⸜(* ॑ ॑* )⸝

本当にいつもありがとうございます(*´꒳​`*)


お次はこちら...!



カオリチャンとのユニタペ...!!!!

載せていいか聞くの忘れたから

ぼかしてるけど、本当に本当に

嬉しすぎたああぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

カオリチャンと沢山イチャイチャしました。ふふふ

頼んでくれたご主人様、本当にありがとうございました!!


お次はですね




とりさんとお茶した!

可愛い可愛いとりさんは

甘いもの沢山食べてましたよ。

とにかく可愛かったです(  ॑꒳ ॑ )♡


お次は




可愛い可愛いぺちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

撮影に行ったらぺちゃんがいたんだけどさ



可愛すぎて死んだ。

この子よく怪我してるイメージなんだけど

私の気の所為なのかしら???

なんか心配だし気になるのよね

私は妹いないけど、もしいたら妹って

こんな感じのかな?ってよく思ってます

とにかく可愛い。マイエンジェル。(  ॑꒳ ॑ )♡

しかも見て??




私のために自撮りして

私のために加工して

私のために写真送ってきてくれたんだよ???

え???愛おしすぎない?????

本当に本当に天使なのかな?????

迷うことなく待ち受けだよね????

はい、自慢したかっただけです。

またご飯いこうねー。ってお喋りしてました

早く行きたい、毎日でも行きたい。

余談ですが、私のマジカルフォンには

目の保養フォルダ。というものがあるのですが





ぺちゃんが沢山です。はい。

他にもカオリチャンとかうたうちゃんとか

色んな子の写真が保存されています。

先日、ふいにぺちゃんのブログ読み返して

ひたすら画像保存してました。

以上です。はい。


画像を使って最近を振り返りましたとさ

最近本当にさ、1日が24時間で足りないのよね

もっと沢山寝たいし、新曲も覚えたいし

アニメ見てゴロゴロしたいし、ブログも書きたいし

永遠にSplatoonやりたいし!!!!

やりたいこと多すぎるよおお:(´◦ω◦`):

なんか良い方法は無いのかしら

皆は何が1番大切で優先するの??

教えてケロケロ。

んんんんんんー、取り敢えずねむい!

だか、終わります!笑

あばよ!!




バレンタインドリーム終わっちゃたね

しばらく限定ドリームはお休みですね

まぁ通常ドリームが一番好きだから良いけどね←

ではでは、ばいばいきんᐠ( ´ᐞ` )

いいね 1

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!