ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
129発目と気まぐれコメ返へのコメント

なおや

こんばんは~

今ごろのコメント間に合うかな?(笑)
イベントの時重大発表したけど近々地元戻ります!
まだいつか決めてないけど残り数回よろしく♪

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おやすみ。

おかにゃん

最強はエリーゼのホワイト

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
さっきはありがとうはなびちゃん(^-^)
久しぶりに仕事疲れを癒せました(〃ω〃)

タペも貰えたしはなびちゃんのライブも見れたし最高でした(^-^)

これでまたしばらく頑張れるよ(^^)

16日は必ず来るからね(*^^*)
それまでに必ずお花を(^^)d

次はまた近いうちに行けそうなのでまたよろしくね(〃ω〃)

ブログと全然関係ない話やけど許してね(*´∀`)

ではバイ(^_^)/~~

ハメはずさないようにします♪(/ω\*)

しげにゃん

おめでとうさぎ

祝ってあげなくてごめん((_ _ (´ω` )ペコ

ぴろにゃんSTAR☆

今週末に

急遽、下界の業務で大阪に出張することになって、

でも土曜日の夕方には東の国へ戻らないといけなく(;O;)

わだ、、、はなびちゃがログインするお月の時間まで少しでも残っていられるといいなぁ。

出禁のP・S

お疲れ様です

大晦日に
頼んだタペ頂きました。
タペキーあって
ビックリしましたが…(笑)

けんけん@エルモ

更新が楽しみ♪

おつかれさま!
賞状も金バッチもすごい!!
はなびちゃんが頑張ってきた証だ!
ユニバよきだね♪われも久々に行きたい、行ってミニオングッズが欲しい(笑)
そして早く入国したい(。ŏ﹏ŏ)

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

まずは、いっぱいアワード受賞したね!おめでとう!僕は、はなびちゃんは1位どれかとれるんじゃないかなと予想してた!
これからも応援してるよ!

前回のコメント返事でまだ会えてないのは、卒業と研修を除いて、ふぃかちゃんだけかな。

今ね僕は、地元の香川県に帰ってるよ!
日付変わって本日神戸に戻るよ!
半年振りに香川県に戻ったし、学生時代に通ってた所も懐かしいなと思ったよ!

それではまたね!

ぴろにゃんSTAR☆

はなび

こめへんだ!
嬉しみ♪

月一の約束だけでは忘れられてしまう可能性があるのでコメントどんどんしたい、、、

仕事の合間にブログ見るとまた大阪行けるようにがんばろってなれるから。

ちん

はなびへ

反映されなかった‼2回目
はなび、コメ返、ありがとー‼️
難しいけど、わかって、くれたんや‼️
ちん、いま、考え方、変わったよ‼️
ちん、確かに、無理してるのかも‼️
はなび、だから、ちん、決めた❗
お祝い、もう、大きな事の、時しか、
しない、ように、するね‼️
はなび、ちんは、はなびに、一杯、元気、勇気もらってる
悩み、悲しみ、つらいこと、あっても、
いつも、はなびの、笑顔で、ぶっ飛んでいる
はなび、いつも、ありがとー‼️感謝してます!
はなび、一応、予約、入れたけど、行けるか、行けないかは、❔です、でも、もし、行けたら、絶対に、行くから
もしも、行けなかったら、その時は、本当に、
許して下さい‼

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る