ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
129発目と気まぐれコメ返へのコメント

もうわかんないなもう

チョットナニイッテルカワカンナイ

まほ はなび
ユニット名 まなび!

まなび!


コメ返ありがたいが、

恐くて夜しか寝れなくなるとは…

ボケ?もしかしてボケましたか?


いなげやめてってゆったら
もらった名前があるんだ


僕は

おげげ





濁点忘れちゃ、

タメたよ!

ちん

はなびへ

わかって、くれて、ちん、うれしい、‼️
ちんも、無理しない、程度に、がんばるやでーぇ‼️
ちん、はなびに、一杯、元気、勇気、
もらってる‼
店に、来て、はなびの、元気な、
笑顔、みたら、嫌な事も、つらいこと、悩んでる
事、全部、忘れられる‼️
お金じゃ、買えないくらいだ‼️
ちん、はなびに、感謝してるくらいだ‼️
いつも、ありがとー、はなび‼️
16日、行けたら、行くな、
でも、行けなかったら、本当に、ごめんなさい‼️
許してね‼️

クレヨンしんちゃん

たぶんもう、

ダメかな?(^-^)
死にかけてる。(^-^)
視力も急に、低下してきたし。
昨日も入国したけど、その2日前に倒れそうになったし。
ヤバいかも?
目眩と、吐き気がヤバい。
昨日は、ありがとうね。(^-^)
一時間だけ、顔出した。(^-^)
また、愛に行くからね。
ちなみに今、何書いてるかあまりわからない。(笑)
(^-^)
母親の弟(おじさん)が、今の俺と同じくらいの歳で。
お星さまに、なっちゃった。
迎えに、来るのかな?(笑)(^-^)
って、来るか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

賞状&金バッヂいっぱいだから、頭の上が賑やかだね(笑)
すみれちゃん&師匠に会って来たんだね(^-^)
あとまほちんとの同期ツーショも(笑)
キティちゃんの日はにゃんにゃんにゃんの日だったから勝手に言ってみただけ(笑)
ちなみに、キティちゃんの誕生日は11月1日です~(^_^)/

のり

おはよう

にゃんにゃんタペは諦めたからそろそろ神タペGETに向けての計画を立てないといけない。にゃんにゃんタペの神タペを入れたらわんわんタペでも神タペを入れないといけないし。どんな衣装で神タペにしようかな?

はぴちゃんともし出掛けれるなら牛カツもいいけども海遊館やエキスポシティの観覧車に乗りたい!←ただの負け惜しみや羨ましさ(^^;

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!次回は、ゴールデンウィーク中の5/1~5/4に行くからねぇ~!タペはその時に頼めたら頼もうかな~!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

頭凄いことになってるね!1つ乗ってないし(笑)
バッチ何処に着けるのかと思ったら、頭に着けるんだ。

すみれちゃんお人形さんみたいだね(*^-^*)
最近はすみれちゃんとデートが多いのかな?

俺も近々友達とユニバに行く予定だす(^^)v
友達に年パス持ってるんやから、行かな損やろ!と言われる始末(笑) だよね~(笑)

やっと鬼kyokan半分覚えた(^_^;)
次に会えるまでに覚えれたら良いけど(笑)

しょうにゃん

追伸

甘やかしもらえてと言うより愛されて証拠やなぁ
改めておめでとう~\(^o^)/
妹がたくさん愛されて嬉しいわ良かったよ
あ、もちろん俺も愛してるよ(笑)
以上一部修正ですぅ(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日も1日お疲れさまです\(^^)/
ゆっくり休んでな~\(^o^)/
改めてアワードたくさんおめでとう~\(^o^)/
たくさんお祝い良かったやんたくさん甘やかしてもらえて幸せやなぁ~
俺も来月ぐらい?か今月末にお祝いしに行くわ(笑)
すみれさんとのデート楽しかった?
みどりとのユニバーデートええな~\(^^)/楽しかった?
またゆっくりお話し聞かせてな羨まし過ぎる混ぜてほしかったわ(笑)
今日も寒いから暖かいかっこするんやで風邪ひかんようにね\(^^)/
またゆっくりかわいいはなびに会いに行きますね\(^^)/

takeる〜ん

こんばんわ?

コメ返ありがとうございます(^ ^)はなびちゃんも頑張ってくださいね!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る