ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 129発目と気まぐれコメ返

129発目と気まぐれコメ返

 

ブログ書くの少し遅れましたが...

届きましたああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

賞状と金バッツィ!!!

顔付きのバッチ憧れてたからうれぴい

 

 

 

頭が騒がしいやつになってます

あと3回くらいはこの頭のままお給仕する予定

皆に、うぜぇ。って言われる( ˙꒳​˙ )

 

早速お祝いしてもろた!!!

 

 

 

 

うれちい!

はぐちゃんのプレート安定のゆるかわです

賞を一つ一つ書くと大変だから

いろいろおめでとう。になるのじわぁ

まだまだお祝いしてもらいたい←

待ってるまる₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

そしてそして〜

ココ最近の出来事〜!

 

 

ぺちゃんとデートした♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ギャワィィィィィィィィィィィ

ずっと見ていられる。天使。

ずっと私が可愛い可愛いうるさいから

ぺちゃんに笑われる。それがまた可愛い

可愛すぎてキレそうになる(?)

またデートしようね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

そしてそして!見ておくれ!!

 

 

 

 

 

どーーーん!

みどりちゃんと!!デート!!してきた!!!

ユニバだよ!ユニバァッ!!!

 

 

 

 

ルパンとか!!

 

 

 

 

 

コナンとか!!

 

とにかく最高すぎた...はぁぁぁ....

コナンくんの謎解きしたり、美味しいご飯たべたり!

お揃いのポップコーンバケツ?も買ったし!

自分用にお土産でルパンのお菓子買ったんだけどね?

 

 

 

 

めっちゃ可愛くない?!?!

これちゃんと金庫になってて

ダイヤル回して鍵開けるのよ!

しゅごすぎいいいい!!感動!

いやはや、やっぱりルパンもコナンも良いね...

とにかく満喫した日々でした!

 

 

よし!はなびちゃんの気まぐれコメ返の時間だよ!

『にゃんにゃんにゃんこにゃんこぽら!』

の記事のコメ返するんごよ〜!

んじゃ、すたーと

 

 

*のりくん

コメントありがとうですぜ!!

にゃんにゃんタペは年に1回だからなぁ...

次となると来年ですね( °꒫° )

来年もあったら、迷わずはぴちゃんの

にゃんこなタペGETですな!!

そう言えば昨日、はぴちゃんと

牛カツ食べに行ったぜ〜!

どやどや!良いだろ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

 

*たなぴょん

まぁ、猫耳はえてきてるので

そう勘違いしても仕方ないね!(?)

たなぴょん最近会ってないー!

生きてるの??死にかけてるの??

どうなの???気になるぞ?!

早く復活してくれよな〜( 'ω' 三 'ω' )

 

*しょうにゃん

1日限定はGETするの厳しいよね:(´◦ω◦`):

仕方ないのだ!いつもありがとうね!

猫耳が一番好きだから褒められて嬉しいぞっ

そのうち違う色の猫耳もはやしたい!

何色が似合うと思う〜?⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*たけるん!

わーい!たけるんコメントありがとう!

そう言って貰えて嬉しいよっ

また会いに来てよね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

はなびちゃん待ってますよ〜んっ!

 

*はーぴょん

次回ってそれはつまり来年なのか?!笑

じゃああれだね、わんわんタペ!

GETして貰いたいなっ!!

まだまだ先だけどね〜( ˙-˙ )笑

はーぴょん元気にしてるー?

会いたいぞー!会いたすぎるぞー!

次来るのはいつなんだ?気になる!

 

*しゅうちゃん

キティちゃんの日だったの?

全然知らなかったぞᐠ( ´ᐞ` )

白の猫耳もはやしてみたい!

って思ってたところだから

そのうちはえてくるかも??

その時には一緒にお写真撮りましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*こんちゃん

わーーーい!許された!!

優しいこんちゃんに救われた!

ありがとうございます!!!!!

以後気をつけます:(´◦ω◦`):笑

ごめんね!ありがとう!!

 

*ななちゃん

わーーー!ななちゃんだー♡

コメントしてくれてありがとうっ!

すっごくすっごく嬉しいよ〜!

いつも会う度チェキ沢山ありがとうっ

この前は少しお喋り出来たけど

まだまだお話してみた〜い!

また時間ある時に遊びに来てねっ

待ってますよ〜‪(*´꒳​`*)♡

 

*わださん!

会える回数が少なくても、こうやって

いつも沢山コメントもしてくれるから

なんだか寂しくない気がする!

入国してくれる1回1回に感謝して

沢山沢山っ、思い出作れたら良いなぁ。って

はなびちゃんは思ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

目の保養フォルダが100超えるの目標!笑

 

*ちん

なんか、難しいけど、分かった!

また直接はなびちゃんに話してくれ!

ちんが好きにしたいことすれば良いさ〜

はなびちゃんのことはあんまり

気にしなくて良いのよ...?笑

夢の国を楽しんでくれるのが1番嬉しいからね

まぁまた入国しに来てくださいなっ!

待ってるからね〜₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

*いなげ

私の猫耳の写真とか必要ないやろ???????

仕方ないから、まほちゃんとのツーショット

後で載せておいてあげる( ˙-˙ )

ありがたく保存したまえ

階段から落ちたのにすぐ寝るいなげ...

想像したらサイコパスすぎてドン引きやわ

あー、こわぁ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

怖すぎて夜しか寝れないので謝罪しに来て下さい

ってことで、Awardのお祝いしに来てくれよな←

 

 

 

おっしまい!!

明日?今日?もお日様で待ってます!

なんだか沢山沢山!踊りたい気分なの!

なんでだろーー?珍しいっすわ!笑

みんな遊びに来てねっ、来てねっ

 

 

 

 

 

まほはなびᐠ( ´ᐞ` )

おやすみかん!

いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!