ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
137発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

4回目の投稿

おつかれさまです。体調いかがですか?
どんくらい心配してくれてた?
12月までチェキ撮れると思ってただけにとてもさみしい。はなびさんの卒業はどういう卒業なの?ちくわといちごを間違えたからなのか。

卒業の日は仕事やしいけへんなぁ。
最後の日来て欲しくないし、どんな顔したらいいかわからへんし。
だから俺も物販入れようかな〜
忙しいだろうし、バニスタ無理ならせっかく覚えてもらったジュリエットもこっちが頑張ろうかな。(ライブリストに追加してないけど)
あと何回会えるの?あと何回ブログ更新あるだろうか?

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。体調いかがですか?
私はおかげさまであまり良くありませんー
どんくらい心配してくれてた?
12月までチェキ撮れると思ってただけにとてもさみしい。はなびさんの卒業はいい卒業なの?それとも私にあきたからなのぉ?それともちくわといちごを間違えたからなのか。

卒業の日会いに行ける気がしない、(仕事もあるし)
最後の日来て欲しくないし、どんな顔したらいいかわからへんもん。
だから俺も物販入れようかな〜
忙しいだろうし、バニスタ無理ならせっかく覚えてもらったジュリエットもこっちが頑張ろうかな。(ライブリストに追加してないけど)
あと何回会えるの?あと何回ブログ更新する?

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

やっぱおれ無理そう。。
しおりんも卒業
もうライブ覚える余裕はないですか、バニスタとか
眠れない日が続きそうです

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
東京行くけど複雑な心境でどんな顔して会いにいけばいいのかと思ってましたが、楽しんで来てねと言ってもらえて少しだけ少しやけどましになりました。30日最終で帰ってきて、また令和早速行きます。2日は次フードソニック、3日は餃子フェス、4日ガンダムカフェ、5日ユニバの予定。それなりにGWやってるでしょ?
タペ乾かしてから巻いてなぁ、引っ付いてペリペリってなってあきませんって!ってなるから〜

東京に行っても君のことは忘れないよ。
しゅき!

たかにゃん

はなびちゃん、卒業って聞いてびっくりした。

まぁ、はなびちゃんみたいな感じの、優しくて、困っている人に手を差し伸べてくれるメイドちゃんは、たくさん居るので安心してるからね。でも、後1カ月だから、また会いに行くから、話をしようね。オタロード店、なんば店のメイドちゃん、みんな美人で可愛いんだけど、僕の中では、オタロード店では、はなびちゃん、はぐみちゃん、りんちゃん、推しのみなとちゃん、ふぃかちゃん、他、なんば店では、かおりちゃん、まほちゃん、まぁむちゃんが大好きだからね。なんば店では3人しか知らないからね。はなびちゃん、卒業しても、困っている人に手を差し伸べてあげて下さいね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もっとはなび様とたくさん話したかったな (。-`ω´-)
卒業までお給仕頑張ってね(●'д')bファイトです

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様。

26日は楽しく過ごせました♪
ありがとう\(^o^)/

何事も笑顔で終われるのが1番だよね。
残りの期間何回会えるか分からないけど、行ける時は行くからね。
そんときは宜しく

まこと

卒業をイベント告知で知った

なんでワイの知らんうちに。。。
5/24は店予約した。
それまでに注文したタペが家に届けばいいな。
ウンウン、はなびちゃんが一番店で仕事せずおしゃべりして遊んでるの知ってる(語弊)。ていうかオールスターの時ただ1人普通の子だったからなあw
秋葉原や名古屋の店と比べると、わりと女の子個人個人の需要に応じて空気読んでお給仕したりお客さんとお話ししたりを分担してるのがヲタロと思うよ。推しははなびちゃんだけど、お給仕に徹してる子もちゃんと認めてて偉いと思ってる。
やっぱり人気は偏るのは仕方がない。俺も偏った人気の片棒を担いではいるけど、人気の子がチェキ撮ったりしてる間忙しくテーブル拭いたりしてる子も、ちゃんと見てわかってるからね。

えぬ

おはようございます(時間無視)

タペ楽しみまる( ◜ω◝ )
次会えるの楽しみにしてますーー!!

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日もお疲れ様です。
はなびちゃんかわいいよぉーー
ワロタピーポーまじで正面と横でいい?w
あとはどりぱす、くまたん、ギャラクティカかな撮影。あと5枚+物販頼んだらやけど、まだ撮れる?
むちゃぶりで歌ってみたで踊る?ギミチョコとか、知らんけどー
絶対頼む&券使うんでメッセージ動画とお手紙書き始めてオッケーですよ。
あと私物にたくさんすりすりしててね。
おやしゅみ。また明日肉フェス経由で

1ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る