ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
137発目へのコメント

ここね

今日もありがとうございました

正直、はなびちゃんの卒業全然実感なくて今日もよく分からなかったです(´・・`)笑
はなびちゃんが可愛いことはとてもよく分かりました!笑
うわあ、、、って言ってごめんなさい笑笑 可愛すぎてつい声が笑
今日も忙しいのに、話しかけに来てくれて、帰りも見送ってくれてありがとうございました(;_;)
はなびちゃんは周りを見れるほんとに素敵なメイドさんだなあって思います。だから、私も、はなびちゃんの卒業は悲しいけど、はなびちゃんが残したオタロの子たちの良さとかもっともっと見つけていきたいです。はなびちゃんのおかげでオタロが好きになれたなって思ってて、本当にありがとうございます。
やあああそんなこと言っても悲しいものは悲しいですね笑
卒イベ絶対行きますね、、!写真集も買うので(;_;)
あとライブで夏恋花火踊ってもらいたいので頼みますね、、お願いします、、(;_;)
また会いに行きます

ひでぴょん

頑張ってね。

ことりちゃんとの夢の国ほんまに楽しそうやし可愛いね。お疲れ様でした。去年もよくチェキを撮らせてもらって嬉しかったよ。あと1カ月頑張ってね。私服、似合ってるね。

けんけん@エルモ

はなびちゃ

卒業発表とてもビックリした!!
正直とてもさみしいだよ(。ŏ﹏ŏ)
でもはなびちゃんが考えて決めた事なら応援するだよ!
卒業前に会いに行けると思うからたくさん楽しもうね(^^♪

しゅう

知らなかった~(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

とりちゃんとユニバ行って来たんだね。
いいなぁ~、いいなぁ~(^_^;)(笑)
次はりんちゃんと3人で行けたらいいね。
いろんな意味で、とにかく前を向こう。

ちん

はなびへ、

おはよー❗たしかに、ちん、周り、見えてなかった‼️反省、‼️たしかに、いい、メンバーが、残ってる‼はなびだけの、店じゃなかった‼️ごめんなさい‼️ちんは、何処まで、いけりるか、わからん、けど、盛り上げてく、‼️
はなび、また、ユニバに、行ったのか❔すきですねぇ?ちんも、行きたいなぁ‼️

ぴろにゃんSTAR☆

ニット

自分もデザイン気に入ってシーズン終わり間近に買って
何回も着ずに終わっちゃうことがる。
スプリングコートとか、、、
でも、どうしても欲しいと我慢できず。

はなびちゃが買うタイミング下手くそと言うなら
わだも下手くそ組に入れてもらおう!

ぬ。

ぬ。

またいこうなああ( ´∩。・﹏・。∩` )!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪羨ましい!

永遠のくみ推し

おはようございます

ユニバ俺も
行きたいわー(笑)

n.r

はなび様へ

あれですね、そろそろカレーライスが美味しい時期ですね♡

2ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る