ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

137発目




コメント沢山ありがとうございまちた。

何を思うのも何を言うのも自由だけど

はなびちゃんが卒業する事実だけは変わらんので

それだけは受け入れてクレメンス٩( ᐛ )و

まぁね!まだ1ヶ月いるんだから!

いっぱい会いに来て!!な?!?!


それから、もし皆の中に

はなびちゃんが居ないオタロードなんて。

とか言う人がいたら、それは悲しいから辞めて欲しいな~

私だけが頑張ってるわけじゃないし

なんなら皆の方が私より頑張ってるんだから。

私一人が居なくなって、どうにかなるような

メンバーじゃないし、そんなしょうもない店で

お給仕してたつもりはありません。

ちゃんと周りを見える人が、私は好きだよ。

失うものばかり考えるんじゃなくて

残ったものと、その先どうするか。ってのを

考える方が楽しいんじゃない??

って私は思うわけですよ卍卍卍

何が言いたいかって?私にもよく分からん←

取り敢えずね、みんな笑顔が1番。ってことや!(?)


はい。以上です。


ってことで、自慢タイムに入っても良い????










とりさんとユニバ行ってきた٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


え???うらやましいって???

知ってるwwwwwwwwwwww









ごめんなさい、ちょっと調子に乗りました。

本当はりんちゃんも一緒に行く予定だったんだけど

悪い妖精さんにイタズラされたっぽい...

今度は3人で行こうな。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



とにかく、とりさんが可愛かったよおお

あのねあのね、私は、この子に惚れました






ティム!!!ティムさん!!!

ミニオンのボブが持ってるぬいぐるみらしい

ごめん、ミニオンについてはよく知らんけど

このくまさんが可愛いことだけは知ってる

めちゃくちゃ悩みに悩んで、帰り際ギリギリに

ぬいぐるみも買いました。

急に好きになっちゃった。

そういうことってあるよね????

お給仕中にも頭に乗せてるから、今度見に来てな。

んじゃ、以上!

明日も待ってますわーーーーー!





最近買ったニット、お気に入りなんや!!!

ただ、最近暑くて着れない!!

買うタイミング下手くそか?!?!



あと、ファミマのチーズケーキフラッペ激うま


みんな、仕事とか学校とか色々頑張れ!!

もう終わった。とか言うツッコミはなしな!


あばよ!!

いいね 3

コメント 38

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!