ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! はなびちゃん卒業するらしいよ?

はなびちゃん卒業するらしいよ?

 

 

はなびちゃんからのお知らやでーいっ!

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

いつも夢の国をお楽しみ頂いてる

ご主人様お嬢様、こんにちは!こんばんは!

オタロード店のはなびです。

実は!オタロードは5月で8周年になります!そこで、5月24日にオタロード8周年イベントを行います!

そしてそれと同時にはなびは、めいどりーみんを

卒業することになりました...!

突然のお知らせになってしまい本当に申し訳ございません。

まぁ突然じゃないパターンなんて無いけどね←

はなびちゃんは更なるパワーアップのために!

めいどりーみんを卒業します⸜(* ॑ ॑* )⸝

そしてオタロードの8周年イベントです!

皆で楽しい1日にしたいです!

はなびちゃんのことを皆の力で打ち上げてください!

ご主人様お嬢様のご入国、お待ちしております!

ではではイベントの詳細はコチラっ↓↓↓↓↓

 

 

*日時*

・2019/5/24(金曜日) 11:30~23:00

*場所*

・めいどりーみん日本橋オタロード店

*当日衣装*

・8周年記念Tシャツ

・はなびのみ前半Tシャツ・後半ドレス

 

 

※以下全て税抜き価格です。

 

【当日物販】

*限定ブロマイド....400R

*はなびちゃんチェキくじ....1000R

↑色んな当たりがあるよっ!

大当たりでなんとタペストリーが?!

ラストワンでは当日着たTシャツを

サイン入りでプレゼント!イェイッ(?)

 

【ライブset(予約も可能です!!)】

*キラキラ輝くはなびset....14000R

・ギャラクシーシャンパン(紫色)

・オリジナルシャンパンラベル

・非売品ロケチェキ×2

・LIVE1曲

 

【予約物販】4/24~5/10

*8周年記念Tシャツ(ねみデザイン)....5000R

好きな色を選べるよ!お好きなメイドちゃんとお揃いにしよう♡

*はなびちゃんパーカー(ジップアップ)...10000R

まほちゃんがデザインしてくれます!

GETしてくれたら嬉しいなぁ♡

*はなびちゃんの思い出写真集(72P)....2500R

 

*あなたがくれた一瞬をset....4000R

・おすわりアクリルキーホルダー

・缶バッチ(54mm)

・チェキ×3

・ブロマイド×3

(はなび以外のキャストのみ注文可能)

 

*胸に焼きつけて花火set....10000R

・アクリルスタンド

・アクリルキーホルダー

・サイン入りデカブロマイド

・モバイルバッテリー

・サイン券

(全キャスト注文可能・はなびのみ衣装をTシャツかドレスか選んでね)

 

*夏恋花火set....50000R

・ジップアップパーカー(ちゃんまほデザイン)

・世界で一つだけ!写真&ボイス付き目覚まし時計

・はなびちゃんの思い出写真集(72P)

・チェキ×3

・ロケブロマイド×3

・はなびちゃんから貴方への感謝を込めたお手紙

・貴方をイメージしたハーバリウムボールペン

・通常サイズロケタペ(サイズ変更可能)

・LIVE動画撮影券

(はなびのみ注文可能)

 

 

【vip特典】

・萌えシャン、花束、ケーキ7号….①

・神シャン、バスケットフラワー、ケーキ8号9号….①②

・スタンドフラワー、ケーキ10号….①②③④

・スー神、ケーキ11号、バルーンスタンド、壁タペストリー....①②③④⑤

・ケーキ12号13号、バルーンアーチ、シャンパンタワー ....①②③④⑤⑥

 

 

①お絵描き&サイン券

②LIVE動画撮影券

③30秒間写メ取り放題券

④好きなメイドちゃんにお手紙書ける券

⑤イベント当日限定!全員でドリパス発動&動画撮影券

⑥シャンパンタワー動画撮影券or私物

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

今まで沢山沢山お世話になった

ご主人様お嬢様に直接お礼を言える最後の場になります。

私がここまで夢の国にいれたのも

今この文章を読んでくれている

ご主人様お嬢様のおかげです⸜(* ॑ ॑* )⸝

だから、最後まで全力で楽しみたい!

平日だけど当日、沢山のご入国お待ちしております!

みんな!頼んだよーーーー!!!!

 

オタロード店*はなび

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

突然のお知らせになってしまってすみません。

本当に、めちゃくちゃ悩んだ!

無い頭使って考えた!

その結果、卒業しよう。って思いました

2年間、本当に沢山の人にお世話になりました。

だけど、これが最後のワガママ!

ワンターンだけでも良い。

本当に最後だから。はなびから皆に「ありがとう。」

って直接伝えるチャンスをください。

よろしくお願いします...!

 

あのね!!!!

物販もいっぱいGETして欲しいっ!

個人的には皆にパーカー来て欲しいなぁ、って!

あとは、写真集をGETして欲しいっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

結構お得だから写真集オヌヌメなのだよ。

2年間の思い出もりもり詰め込む!

 

後はオタロードTシャツもオヌヌメ!

ねみちゃんがめちゃくちゃ可愛く

デザインしてくれたので!ね!!

全物販、振り込み対応もしてくれるみたいなので

よろしくお願いしまっす!

でもでもやっぱり、直接GETしてくれるのが

1番嬉しいので会いに来てね←

後は、お花が大好きなので沢山ほちい←

みんなの力でオタロードを超カラフルにしてね卍

大きなケーキとか、シャンパンタワーとかも

見たことないから、見てみたいです(小声)

後は当日に皆と沢山ユニットライブしたい...

なんかワガママ多すぎて自分で引いてる←

まぁ取り敢えずだ!まだ1ヶ月あるので

楽しくお給仕したいなぁ。って!思ってますっ

だから皆も笑顔で会いに来てねっ!

ってことで今日も待ってる卍卍卍卍卍

ではでは、ばいばいきん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

 

 

いいね 3

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!