ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

40発目!!



わー!遂に40発目だー!

最近の出来事ーーーーー!




オタロ同期組のタペストリーが届きました!

可愛すぎて、めっちゃテンション上がった!

そして奇跡的に揃う四人:muscle:('ω':muscle:)

これは可愛い!凄い!って

ずっと言ってた。笑

頼んでくれたご主人様!

ほんとにほんとにありがとうございます!

あ、あとねあとね

オタロ同期組で楽しいこと?を計画中!

みんなでやりたい!って言ってたことが

遂に現実になりそうな予感....!だよ!

楽しみなのだーーーー!

詳しくは後日....!('ω' 三 'ω')



そしてそしてーー!

撮影からの!まほとご飯!!



お肉の写真忘れた!でも焼肉食べたの!

二人で一緒に、心が満たされていくぅ...

とか言いながら食べてました。

お肉って最高ですな!!

初めてプリクラ撮ってハッピー!

その後UFOキャッチャーをしてるまほを

私はボーッと眺めてましたが

とても面白かったです。笑

動画撮ったけど載せれないの悔しい!




そして、新たなメイドちゃん進化!

ブレスレットとても可愛い!!!

普段アクセサリーとかは

あんまり付けないタイプなので

ご主人様が、はなびに似合う!

って思う物をプレゼントしてくれたら

とってもハッピーだなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


2月はあっという間でしたなー

もう3月だよ!!!!

そして間もなくイベントですな!

みんな遊びにきてね:muscle:('ω':muscle:)

長くなっちゃったから、コメ返は

次のブログでまとめてするねー!

ではでは、今日はここまで

ばいばいきーん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!