ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

45発目



またまたお祝いして貰いました( ˊ꒳ˋ )♡





2枚目のプレートはくみちゃんが

描いてくれたんだよーーー!

とても可愛くて嬉しい»-(ºOº )→♡

ドリームもAwardも沢山

お祝いして貰えて嬉しい!

もっともっとお祝いして欲しい!

ってワガママ発動中なので

良かったら誰か叶えてあげて下さい...笑


お給仕の後は、大好きくみちゃんと

ご飯食べてましたーーーっ



ご飯食べながら色々と作業するのが

2人の定番になりつつあります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日は久しぶりにお月様なので

会いに来てくれたら嬉しいなぁ。

って感じです('ω' 三 'ω')

し!!!か!!!も!!!

今日はなんと!りんちゃんの誕生日!

3月15日!!サイコー!な日だよ!

みんな沢山お祝いしてあげてね(⑉• •⑉)


一つ前にコメントお返事あるので!

みんな見てね!

では!夢の国でお待ちしてます!









どうでも良いんですけど



人生で初めて6回連続でくしゃみしました



死ぬと思いました



花粉って怖いね



みんな気をつけて









いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!