ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

告知だよー



『七夕の最後の願い、snow whiteに込めて♡

~雪と星の降る日~』


おはようさぎ⊂((・x・))⊃

いつも夢の国をお楽しみ頂いている

皆様にお知らせがありますっ!


ゆきみは雪の魔法がうまく使えるようになって、夢の国にたくさんの雪を降らすことができたので、そろそろスノーワンダーランドに帰ることになりました( ´^`° )

そこで、

ゆきみは、7月7日をもって、めいどりーみんオタロード店を卒業します!!!

ということで当日は、ゆきみの卒業式&七夕祭りを開催しちゃいます…!

ゆきみ色の真っ白に染まった、忘れられない七夕パーティーにしましょう♡



。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

:snowflake:日時

→2018年7月7日(土)

open10:30/close23:00

:snowflake:場所

→めいどりーみん オタロード店

:telephone:︎TEL:06-65866162

:snowflake:衣装

→ホワイトカラーのフリコス

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。


※以下全て税抜き価格表示


✩当日物販✩

:snowflake:ブロマイド ¥400

:snowflake:当日限定くじ ¥1000 

:snowflake:七夕わがままset ¥4000 

・オリジナルホワイトカクテル(アルコールorノンアルコールお選びいただけます)

・LIVEステージ

・チェキor写メ

・限定コースター

(数に限りがあるので、先着順となります。)

:snowflake:当日衣装タペストリー ¥10000

(メイドちゃんのサインつき!)


✩予約物販✩


※受注期間6/7~6/21


:snowflake:Tシャツ (ホワイト)¥5000


:snowflake:『ゆきみ色に染まるよset』¥20000

・少し大きめアクリルスタンド

・キャラアクキー

・サイン入りデカチェキ

・私服ブロマイド3種類

・マフラータオル

・お手紙

※ゆきみのみ受注可


:snowflake:『ささのはさらさらset』¥10000

・モバイルバッテリー

・アクリルスタンド

・タンブラー

・缶バッジ2種類 

・メッセージ動画撮影券


✩VIP特典✩

①ライブ動画撮影券

②お絵描きつきサイン券

③裏面メッセージ付きデカチェキ

④当日メイドちゃん集合写真

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8.9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥


※当日お会計が10000円以上の方に非売品ストラップをプレゼント(数に限りがあるので先着順となります。)

詳しい内容はメイドちゃんまでーーっ!


:snowman2::snowman2::snowman2:



みなさんのおかげで、これまで夢の国でたくさんの楽しい時間を過ごせて、たくさん素敵な想い出ができました!:sparkles:

最後にしっかり感謝の気持ちを伝えたいので、当日みなさんのご入国を心からお待ちしています!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


はい

皆様もうご存知だろうけど!

オタロードの美少女の卒業イベントです。

わーーーん!寂しいー!

ゆきみたゃ大好きマンだから辛い!

いつもね、会う度にお互いがお互いに

「今日も可愛いね」

って煽り合うのが好きなんだ...

美少女で萌え萌えなメイドさんで

しかも真面目でしっかりしてて

とても素敵な先輩さんなのだよおおお

本当に大好きで大好きで大好きです( °-° )

だから最高に楽しい卒業式にしたい!

皆ゆきみちゃんのこと見送ってあげてね!

はなびちゃんからのお願い!


ゆきみ大福2個入り〜!




あーん、可愛い!


そうそう、今回の物販の衣装

はなびさんは彼シャツにしました〜

白の衣装なくて焦ってシャツにした...笑


気が向いたらGETしてくれ〜


因みにこんな感じ↓
























どーん。


眠そうだね。

ではでは今日はここまで〜

そろそろコメ返するね!ごめん!

あと少し待ってて〜( 'ω' 三 'ω' )


では!ばいばいきん!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!