ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!




79発目のコメントお返事だー!


*なおくん

イベント楽しんで貰えて

よかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ギャラクシーでチェキ

撮ってもらいたかった...

来年に期待だね...!笑

レアキャラだと...:(´◦ω◦`):?!


*しょうにゃん

浴衣イベントもきぃちゃんの

卒業も来てくれてありがとう!

ライブも嬉しかった!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ユニット写メも嬉しかった!

本当にありがとうっ!


*こんちゃん

来年もギャラクシー

見に来てよね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

250回のお祝いしてくれるの?

嬉しいっ!楽しみにしてます!

忙しい時期なのね...

お仕事ふぁいとだよ!


*しょうくん

バタバタしてて喋れなかったね...

またゆっくりお話しよう!

会いに来てくれるだけで

とっても嬉しかったよー!

ギャラクシーは来年見に来てね!笑

お誕生日!来てほしい!

会えたら嬉しいな:(´◦ω◦`):


*けんごくん

コメントありがとうです!

昨日お休みだったから

沢山休んだよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*ぴょんす(しおぴょん)

来れたね!!良かった!!!

仲直り?というか?

解決したの?かな?

どうなったのか聞くの忘れてた!

また教えてくれ:(´◦ω◦`):


*よねたん

浴衣イベント来てくれてありがとう!

お祝いハッピーだったぜ!

きぃちゃん卒は来れなかったの

残念だったよう:(´◦ω◦`):

でも仕方ない...!

次の入国はいつになるかしら?

会えるの待ってるよー!


*ゆうくん

そうだよ!オタロのイベントを

なんば店でやらせてもらうの!

予約はオタロで大丈夫だよ!

是非是非来てほしい!

待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*しゅうちゃん

ロマモ楽しかったー!

発動してくれてありがとう!

きぃちゃん卒も来てくれて

ありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また近々会えるの楽しみだ!

次はいつになるのかしら?( °꒫° )


*おかにゃん

いつも沢山ライブとかチェキとか

本当にありがとう!

めっちゃ嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。

私もおかにゃんが来てくれたら

とても楽しいから感謝してる!

また会いに来て欲しい!

会えるの楽しみに待ってるよ♡


*だいちゃん

えへへ〜っ!似合ってた?

嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

夢に出てきただと?!

しかも2日連続!

どんな夢か今度教えてね!笑


*しげにゃん

ほんとだよ?!

私ジャンケン勝ったのに!笑

ラブアンドピースは完全に

持ちネタになりましたね(´^ω^`)

いつもありがとうな!

毎日笑いが耐えないっす。笑

ただ!ちゃんと寝ろよ!

体調に気をつけなさーい!(⑉・̆н・̆⑉)


*こいちくん

そうだ!そうなんです!

お誕生日〜〜!!

今年は出来ませんがいつか公式で

BDイベント出来たら良いな〜!

こいちくん来れないの?!?!

それは辛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

来れることを祈ってます...

一緒に楽しい時間過ごしたい!!


*ぐれにゃん

あ、そうか、3回しかギャラクシー

ぐれちゃんに見てもらってないのか

なんか、すみません( ˙~˙ )笑

来年は沢山着るよ!(多分)

パイの日は笑った

ちっちちっち〜の歌をいつか

店内で流したいって思ってます。


*篠塚拓海くん

コメントありがとう!

いつでも元気にお給仕してるよっ

きぃちゃんにコメントしたんだねっ

きっと喜んでるはずだよ〜∩^ω^∩

8月9日ですか〜

会えたらお話ししようね〜っ!



コメントありがとうございました!

ではではさらばじゃ

ばいばいきん〜!



ギャラクシーの撮影したんご

これで来年まで本当にさらばじゃ〜

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!