ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

81発目&コメ返!



まず最初に80発目の

コメントお返事から( ¯꒳¯ )


*こいちくん!

8月はイベント盛り沢山!

忙しいって嬉しいことだね!

この前はプレートありがとう!

めっちゃ嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

お誕生日当日、こいちくんが

来れることを祈ってるよ...!

お仕事頑張ってね:(´◦ω◦`):


*おかにゃん

わー!来てくれるの嬉しい!

めっちゃ楽しみにしてる。゚(゚´ω`゚)゚。

1周年イベントも来てくれるのねっ

本当に本当に嬉しい!

いつもありがとうね...!

当日楽しみに待ってます♡


*斉藤さん

わー!ありがとうございます!

お誕生日は嬉しいものだ!

斉藤は何月生まれ?(  ॑꒳ ॑ )


*ぐれにゃん

なんで来なかったんだー!

これは8月8日にしっかり

入国して誕生日を祝うしかないね?

むちゃぶりLIVEでもげられた時の為に

お空でしっかり聞いておきますね

とにかく明日?今日?来てよね( ¯ᒡ̱¯ )ง


*けんごくん

コメントありがとう!

今からお空でゴロゴロだ!


*被害者X(しおぴょん)

羨ましいやろ!ふふーん!

お祝いして欲しいぞ?!

入国してくれーい!

待ってるからな:(´◦ω◦`):


*しげにゃん

8月8日は笑いの日だったのか...!

なんてピッタリな日に

私は産まれてきたんだろう!

素晴らしいわ( 'ω' 三 'ω' )

当日来れないのは悲しいけど

またお祝いしてくれるのを

楽しみに待っておるぞ...

お仕事頑張ってな!


*なおくん

来れそうかい?どうなのかい?!

めっちゃ来て欲しい~:(´◦ω◦`):

でしょ!ラブラブ!

オタロ1ラブラブですから!


*だいちゃん

前もってお祝いしてくれたもん!

嬉しかったよ!ありがとう!

当日来れないのは残念だけど

我慢します。゚(゚´ω`゚)゚。

お仕事ふぁいとやで!





よし!コメントお返事おしまい!

あのねあのね!

この前とても楽しい?嬉しい?

プレートを用意してくれた

ご主人様がいたの!みてみて!



淀川花火に圧勝プレート!笑

この日、淀川の花火大会があって

ご主人様がこんなプレートを

プレゼントしてくれました(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

めっちゃ嬉しかった!笑

あとね、誕生日の当日来れないから。

って早めにお祝いしてくれた

ご主人様もいたの!



うふふ~、嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いやはや遂に!明日?今日?は

はなびさんのお誕生日だ!

お月様で待ってますよ!!!

誰が来てくれるのかなぁ?

ってワクワクしながら待ってるんごよ!



因みに私の誕生日を

一番最初に祝ってくれたのは

どうぶつの森のニコバンって

キャラクターでした( ¯꒳¯ )



あ、みてみて




今日はくみちゃんと

カチューシャ交換してたの

私の似合わなさ凄かったよ。


ではでは、またな!

ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝

いいね 1

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!