ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

10月だーねー



はい、予想通りくみロスが激しいです。

入国したら暫くの間

毎日くみちゃんんん。って

なってる私が見えるよ。

んんんん、10月がスタートしたね...

あ、そうだ。ハロウィンドリーム解禁~、だね。




個人的に一番好きな季節ドリームなんです

まぁ単純にハロウィンが好きなんだけどね。笑

でも、なんか、あんま似合ってない...ような?

直接見に来て確かめてくださいね...笑

明日もお月様いるので

待ってますよ~( ´・֊・` )




あ"っ、そうだ!

はなびちゃんあと少しでお給仕300回なのっ

お祝いしてくれたら嬉しいなぁ( ´・֊・` )♡

宣伝してみる。

ではでは、ばいばいきん

いいね 13

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!