ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

95発目



どもども、はなびさんです。

私ですね、寝るのが好きなんですけどね?

少し寒くなってきた頃に薄着でモフモフの布団に

包まれて寝るのが最高に好きです。

特に二度寝が好きなんですよ!

休みの日とか全力で寝たい。

夕方くらいまで寝たい。永遠に寝たい。

でもね?!

お休みの日で沢山寝れる!!って日に限って

めっちゃ目覚め良いし

謎に二度寝できない現象に名前付けてほしい(?)

でもお布団からは離れられない...

はい。今そんな状況です(?)


はい、そして突然だけど

はなびちゃんの好きな物について

勝手に話し始めるね( ˙꒳​˙ )?

暇なんです。相手してケロ

まずゲーム部門。



みんな大好きポケモンGO

はぐちゃんに

「ちょっとポケモンGOしよ?フレンドなろ?」

って誘われたまま、まんまとハマりました。

早くゲンガー欲しくてゴーストちまちま

集めてる...先が長い...

相棒はイーブイです。可愛い。

イマイチやり方分かってないし

ポケモン詳しくないけど

取り敢えず可愛いからポケモン集め続けます


はい、そしてお次




これは昔から地味に続けてるゲーム

クラッシュロワイヤルっやつ

みんな知ってるかい?

周りにやってる人が全然居ない。

たまーーーに!ご主人様とかで

してる人見かけたらテンション上がる。


はい、そしてお次




アビスリウム!

これ本当に可愛くて好き。

放置ゲーだけど癒されます

お魚とか好きな人にはオススメだよ。

ダイオウグソクムシとかウーパールーパーとか

色々と可愛い子がいるよ。


はいお次。お菓子部門。



最近急にハマったのがガブリチュウ

よく駄菓子屋で買ってたーー!って

テンション上がってコンビニで買ってから

めっちゃハマってる。特にラムネ味が好き


はい次



マイクポップコーーーン!!

これ好きなんです

お休みの日これ食べながら

ゲーム実況をよく見てる( ˙꒳​˙ )

1番最初に、バター✕醤油

という組み合わせ組み合わせた人に

全力で拍手を送りたい。

どんなお菓子もバター醤油味は美味しい


うん、部門分けしたけど

ゲームとお菓子以外、他に浮かばなかったよね

なのでお終い!

たまには夢の国じゃないお話しも有りかなって

皆もオススメのお菓子とかゲーム教えてケロ。

もしくはオススメのゲーム実況でも可。


ではでは、さらばじゃ。

あっ、94発目のコメ返と今回のコメ返

また明日くらいにまとめてするんご( ˙꒳​˙ )

ではでは、じゃあね

今からゲーム実況見るね( ˙꒳​˙ )



ぱじゃまでおっじゃっま~

あっ、ハロウィン物販の締切近いゾッ

まだな人は急ぐべし


ばいばいきん( ¯꒳¯ )

いいね 32

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!