ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事っ



103発目のコメントお返事だよ!


*しょうにゃん

お兄ちゃん!改めてお花ありがとうっ

オールスター当日会えるの楽しみにしてるね!

実は昨日のお休みね!みどりちゃんと会ってたの!

次のブログで書くから楽しみにしてて( ˙꒳​˙ )♡


*しょうくん

オールスター当日は来て欲しいなぁ〜!

爬虫類好きだよー!ヘビとレオパ飼いたい...!

カラカラいっぱいいた!でも色違いは

見つけれなかった...:(´◦ω◦`):

ヒノアラシGET出来るように頑張るわ...!


*だいちゃん

えへへ〜、嬉しかったっ!

だいちゃんオールスター当日は

来てくれる?よね??

絶対絶対来てね?待ってるからね?

絶対だよ?!₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


*たなぴょん

オールスター入国できないの?!

それはとても悲しい...

ちょっとずつでも良くなったのか!

なら良かった〜!

早く完全復活してね( 'ω' 三 'ω' )


*じろちゃん

わーい!じろちゃん!

改めてありがとうっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾

じろちゃんはお休みの日何するのかな?

ちょっと気になるんご!

オールスター当日、もし来れるなら

遊びに来てねっ‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*よっしー

あれは前からある振り付けよ!笑

簡単だからよっしーも

ゆめのくまたん覚えてね。笑

そして一緒に踊ろう( 'ω' 三 'ω' )


*けんごくん

いつもコメントありがとうっ‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*こんちゃん

頑張ります!

こんちゃんもお祝い本当にありがとう!

触覚大切にしていきます⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑


*しぃたん

盛れ盛れの盛れ!頂きました!

安定と信頼のポンコツですね( ˙-˙ )

これは何年経っても変わらん予感

いやぁ、困ったもんだね(?)

改めてお世話よろしくお願いしますね?笑


*うえさま

いや、本当にね...辛い...

最近のデータフォルダにくみちゃんが居ない...

本当に、早く帰ってきて欲しいなぁ...

3曲連続、サイコーでしょ?

めっちゃ笑ったわ( ¯꒳¯ )w


*斉藤さん

そういえば、そうだね!

今度ご入国した時にでも

良かったら発動して下さいな‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)♡


*おかにゃん

ドリパス3連発。良いですねw

めちゃくちゃ楽しみにしてるねw

はなびちゃんはクールキャラでは

無いからなぁ( ˙-˙ )w

これからもニコニコ笑顔で頑張るよっ♡


*ゆうくん

当日来れそうなのー?

来れたら嬉しいなぁ〜

期待して待ってますね( ¯꒳¯ )♡


*もりりん

推しは推せる時に推せ!

なんだか凄い言葉だ!良いね!笑

心の声がダダ漏れな、もいっ!

とても良いよ、可愛い‪₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾笑

沢山会いに来てくれてありがとうっ

いつもとても嬉しいよ〜‪(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


*しゅうちゃん

グラッツェ〜!

オールスター!本当に楽しみだ!

しゅうちゃんは何時くらいに

ご入国する予定なのかなー?

会えるの楽しみにしてるね( 'ω' 三 'ω' )


*篠塚拓海くん

いつもコメントありがとう〜

人生ゲームかぁ、あんまりやったことないなぁ

楽しかったなら良かったね(  ॑꒳ ॑ )!


*なおくん

ゆめくま本当にクセになるよ(?)

今度発動してくれるの楽しみにしてるね。笑

次会えるのはいつかしらーー?

会えるの楽しみにしてるねーん( 'ω' 三 'ω' )


*ぴょんす

本当だよ!もっと来なさい!笑

絵日記も進まないじゃないか!笑

動画も撮らなきゃだし( ˙-˙ )

早く来い来い〜!!!!!

待ってるからなーーー!!!!




お返事おしまいっ!

今日ね、初めてツンデレかくてりーみん。

やらせてもらったんだけど

あれはねぇ、恥ずかしすぎて無理だ。笑

まじでヤバいので皆さん

発動する時は覚悟してくださいね。笑

今からバジリスク(アニメ)見てから寝るんご〜

ではでは、ばいばいきん( 'ω' 三 'ω' )


いいね 36

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!