ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

106発目



めちゃくちゃ突然ですが

最近ね?よくご主人様の相談?というか

お話し?を聞くことがあるのね

でね、最近特によくあるのが


「〇〇ちゃんに何かしてあげたいんだけど

  どんなことをしたら喜ぶかなぁ?」


って質問を聞かれることが多々あります

なんかねぇ、それを聞く度に私は

とてもほっこりした気持ちになる!

あー、メイドちゃんのことをこんなにも

思ってくれる人がいて嬉しいなぁ。って!

こんな優しいご主人様お嬢様がいて

可愛くて良い子のメイドちゃんがいて

そんな空間に一緒にいることができて

なんだか幸せだなぁ。と

ふと噛み締めたはなびさんでした。はい。笑


話は変わりますが!

最近はね!色んなこと遊んだの!

まずはこの子!



ぺちゃん!可愛い!ぺちゃん!

初めて遊んだの~♡

ひたすら食べてひたすらお喋りした!

地味に懐いて?くれてる?のかな?笑

分かんないけど!とにかく可愛い!!

一緒に居て癒された~₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾♡

オールスター一緒に頑張ろうね!

ってお話してたので当日来れる人は

ユニチェキとかユニットライブとか

発動してくれたら嬉しいなぁ。って気持ちです

期待してます( ˙꒳​˙ )!!笑



そしてお次はこのお方!



みっこみっこみー!

みこちゃーーんっ

2人だけで遊ぶのはかなりレア

まだ2回目とかかなー?

でもやっぱ喋りやすいし落ち着く~!

好きだなぁ。って思いました。笑

ドリア食うたよ。うましうまし

とてもとても楽しかった~♡


はいっ、そんな感じで

最近はなんばの子達と地味に

遊んでましたとさっ₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾


そして今日はまほちゃんと

お喋り沢山してからお空に帰ってきたところ!

帰り道にまた焼き芋買いました、はい



焼き芋食べすぎやろ。って思った人。







焼き芋ぶつけてやる!!!



はい!じゃあ終わり!ばいばいきん!



珍しく三つ編みまん。

いいね 36

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!