ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事Part1


最終手段....3回に分ける...!

お願いします投稿してください!!!!!

114発目のコメントお返事!!!

お願いしまぁぁぁぁぁす!!

コメントお返事Part1!!!スタート!



*はまだ

3位から脱出できるよう

頑張ってください。応援してます( ˙-˙ )笑

グローバルお給仕頑張るよー!

はまだにハピネスをプロミス~♡


*しょうにゃん

りんちゃん1周年と昨日はありがとう!

ユニットライブ楽しかった~!

昨日見たシークレットタペも

なかなか良い感じでテンション上がったぜ!

いつもありがとうねっ

クリスマスタペの撮影頑張ってくる⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*篠塚拓海くん

コメントありがとう~

クリスマスイベント楽しかったよんっ

テレビ全然見なくなったなぁ

今度見てみようかな?ᐠ( ´ᐞ` )

年末ですかっ!会えるかな?会えたら良いな!

お待ちしておりますぜ~!


*ぴょんぴょん

でしょでしょ~?笑

てちちゃん今度会ったら

お話してみて〜!

めっちゃ真面目な良い子だから⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

てか!くまたんパフェ!!笑

遂に目撃したぞ!やめなさい!w


*しょうくん

だね、最近イベント多すぎたよね。笑

キラリスについてはまた今度会った時にでも

はなびちゃんが教えてさしあげよう!(?)

だから早く会いに来るべし〜笑

私も沢山会いたいんだからな~っ!


*せんせい

そうなの、そうなの~!

着せ替え人形のごとく着替えてたᐠ( ´ᐞ` )笑

でも色んな衣装着るの楽しいから

ウキウキ気分で撮影してたよんっ

せんせい元気にしてるのかー?

また遊びに来てね~( 'ω' 三 'ω' )


*じろちゃん

コメントありがとうっ

言葉だけでもすっごく嬉しいよ!ありがとう!

てちちゃんの初めての日に会ったんだねっ

そうすぐ新制服にレベルアップだよ

時の流れは早いねぇ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)笑

はーい!400回お給仕目指して頑張りまーすっ!


*よっしー

はなはなさんw

良いな、なんか好きだわ。笑

うたうちゃんの成長を見て

凄く感動したんだろうなぁ(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

本当に良かったね!これからもしっかり

うたうちゃんを支えてあげてね?

焼き芋食べたか!賢いぞ!(?)

よっしーも体調に気をつけてな~!



NEXT!Part2!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!