ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


117発目のコメントお返事!

昨日コメ返する前に寝落ちてた(°□° )

遅くなってすまぬー!

ではスタートじゃ!


*篠塚拓海くん

生まれた季節というよりは

生まれ育った環境が影響してる。

ってことだね~?

実際そうならしい( ˙꒳​˙ )

この前頭の良い人に教えて貰った!

赤と黄色か~!なるほどっ

教えてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


*しょうくん

えー!だよね!だよね!めっっっちゃ分かる!

正直私もダンス出来てない...←

しょうくんに怒られる前に

ちゃんと覚えなきゃなー:(´◦ω◦`):笑

紫と緑!緑って言われるのは意外だった!

なんだか嬉しいぜ⸜(* ॑ ॑* )⸝

しょうくんは黄色と赤かなー?


*せんせい

あら、そうなの??

じゃあみなとはなんだろう?

なんか新しく考えてあげて。笑

赤紫好きだから嬉しいぜ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あー!確かに。せんせいは

青と黒。って感じするなぁ

それプラス紫もある気がする( ˙꒳​˙ )!


*よっしー

冬辛いよねーー、本当に苦手:(´◦ω◦`):

夏良いよね!うん!テンション上がる!

なぬ?!楽しくないだと?

これは早くりーみんに来なきゃね!笑

年内目標でよろしく~⸜(* ॑ ॑* )⸝笑


*こんちゃん

赤ですか!なるほど!

こんちゃんは、黒が青っぽいね~っ

この前は色々教えてくれてありがとうね!

あとはユニタペも!本当にありがとう!

本当に面白い組み合わせで嬉しい!

出来上がりが楽しみだ~( 'ω' 三 'ω' )♡


*しょうにゃん

えへへ、ありがとうっ

昨日もありがとうやでー!

LIVE楽しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝

お空では寧ろ暖かくしすぎて

何処にも行きたくなくなってる。笑

しょうにゃんも風邪ひくなよー!


*ゆうくん

秋生まれなのか~!

生まれた時期と寒さ暑さに対する

苦手は関係ないみたいね( ´・֊・` )

紫!やったー!

好きな色だから嬉しいぜ( 'ω' 三 'ω' )


*だいちゃん

頭の良い人に教えてもらったけど

生まれた季節と関係ないんだってᐠ( ´ᐞ` )

絶対関係あると思ったのになー!笑

むー、冬得意になりたいぜ( ´・֊・` )


*ふっきゅん

そろそろ誕生日なんだっけ?

ちゃんとお祝いしなきゃね~!

夏生まれのはなびちゃん

好きですか。えへへ(*´꒳​`*)

黄色かー!やっぱ元気なイメージが強いのかしら?


*たつにゃん

私も会いたい!!!めっちゃ会いたい!

はなびちゃん高貴な人だったみたいw

次からは、おしとやかなレディに

なれるように意識するね(?)

多分10秒も持たないわ(°□° )笑

はなびちゃん高確率で夢の国いるから

きっと会えるさ!!!!待ってます!♡


*けんごくん

コメントありがとう!

ピンクか黄色ですか!

なんだかピンク嬉しいかも!

初めて言われた~(*´꒳​`*)

ありがとうっ!


*斉藤さん

おっ!じゃあ次会えるのは4月ね!

やっとご対面できるのかなー?笑

会えるの期待しております!

1番!ピンクだね!嬉しい!

答えてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


*ひろひろ

わー!ひろひろだ!ひろひろだー!

ピンクと黄色かー!えへへ

嬉しいぞ~⸜(* ॑ ॑* )⸝

ひろひろは、緑か青だな~(*´꒳​`*)

コメント嬉しいぞ!ありがとう♡


*ももちゃん

そうだね!かおりちゃんもやってた!

むむ!じゃあ何色なんだ~

教えろ~( 'ω' 三 'ω' )( 'ω' 三 'ω' )!


*まつくん

わー!まつくんだ!

黄色って意見が多い気がする!

まつくんはね~

ん~。白か緑!だな!うん!

ちょっとピンクもある気がする( ˙꒳​˙ )

なんだか難しい色だな~っ笑


*もみじちゃん

2日間ありがとう!2日目の最後に

撮ってくれたチェキ渡すの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

また今度来てくれた時に渡すね!

私は黄色ですか!太陽みたいだなんて

なんだか照れるな(*´꒳​`*)♡

もみじちゃんは緑かなー?

また会えるの楽しみにしてるね?♡


*おかにゃん

ええ?!そうなの?!

体型と暑がり寒がりに関係があるとは...!

つまり少し太れば良いということか...?

それはちょっと困るなぁ:(´◦ω◦`):笑

白とピンク!なんだか嬉しいぞ!

可愛らしい色合いだ~( 'ω' 三 'ω' )

えへへ、沢山褒めてくれてありがとう!

おかにゃんはね~、赤、白、黄色!だね!

まるでチューリップだ~⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

しばらく会えないの寂しいけど

良い子で待ってるからねー!行ってらっしゃい!


*しゅうちゃん

こんばんはなびー!

ねみちゃんとは、ちょっとした知り合いなのさ!

ガッツリ喋ったのは夢の国に来てからだけどね!

ピンクと黄色!やったー!嬉しいのだ!

ばいきんまん成仏できたかな?w

もしそうなら良いんだけどね(°□° )笑


*なおくん

いやー!クリスマスドリーム

来てなくて申し訳なかった!!

今度こそタイミング合うことを祈る...

黄色が多いなー!紫が全然いない!笑

確かに紫じゃないもんなぁ...笑

カラーチェンジしようかしら(°□° )笑


*ぐれちゃん

レインボーだとー!いい所取りだー!

やったぜーいっ( 'ω' 三 'ω' )

んん?!今週末はお休みだと?

ダメじゃダメじゃー!ダメダメじゃ!

はなびちゃん寂しいぞ( ´・֊・` )

クリスマスもイブも一緒に

過ごせると良いなー??期待してるぞ!笑


*しげにゃん

また白衣の天使のお世話になってんのかー?

早く戻ってこいよー?待ってるぞ!

私にもその色が見えたらなぁ

1度で良いから見てみたいな~

復活してくれるのちゃんと待ってるからね!

お大事に。やで( ´・֊・` )♡


*ぴょんす

おっと?それは良い意味か?

悪い意味なのか?笑

こちらこそありがとうね!楽しかった!

めっちゃ笑ったわー笑

次会えるのも楽しみにしてる⸜(* ॑ ॑* )⸝


*もんたん

そうだね、全然喋れなかった...

今度はゆっくり喋れることに期待!

今はお空でゆっくりしてるー!

もんたんは何してるのかなー?

また会えるの楽しみにしてるよん(*´꒳​`*)


*ちん

わーーー!ちんだ!!すごい!

遂にアプリGETしたのね!

コメントありがとうっ

約束守ってくれたね!(*´꒳​`*)

色々混ざってるのか!やったぜ!

最近会えてない!早く会いに来てねー!




コメントお返事おしまい!

今日はお日様だーっ

久しぶりのお日様だぜ

誰が来てくれるかなー?

楽しみに待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

ではでは!ばいばいきん!



う"ー

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!