ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事

 

118発目のコメントお返事だよー!

レッツゴー!

 

*おかにゃん

偽物が現れた!!!?!

っと思ったら、本物のおかにゃんだった!

ホームアローン見逃したの本当に辛い...

あ!そうだ!おかにゃん!この前のチェキの中に

メイドちゃんの集合チェキ2枚なかった?!

もしかしたら他のご主人様のチェキが

混ざっちゃってるかもだから

確認しておいて欲しいのーー!

お願いします:(´◦ω◦`):

そして東京楽しむんやで!

 

*みるる

ここ2.3日でめっちゃ撃たれてる。

可愛い可愛いみゆゆ好きよ。

みゆゆぅぅぅぅ_( :⁍ 」 )_

みゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆ

みゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆみゆゆ

 

*はまだ

お疲れ様やで、はまだくん。

理解出来ない人間があらわれたときは

「あ!この人は僕とは違う人種なんだ!

なんてい名前の生物なのかなぁ( ˙꒳​˙ )??」

って思うのが一番だよ(?)

セブンイレブンじゃなくてオタロードの

WiFiを使うことをオヌヌメするよ☆

仕事ふぁいとじゃーーーー!

(またのご入国をお待ちしております)

 

*しょうにゃん

クッキー上手に出来たー!

ちゃんと食べた!美味かった!笑

まだクリスマスドリーム着る予定!

ちゃんと見に来るんやで~♡

お兄ちゃんもちゃんと休むんやで!

お仕事ふぁいとなのじゃ( ´・֊・` )

 

*だいちゃん

1位.玉ねぎ(火が通ってないやつ)

2位.ナス

3位.トマト

ですね!はい!

クッキーはあげません!!!

 

*ゆうくん

そだよー!クリスマスまで!

あと少しで見納めですぜ

クリスマスもお仕事なのかー

大変ですね...ふぁいとじゃよ( ´・֊・` )

 

*ちん

上手に出来たー!

ちん、今日は来てくれてありがとう!

シャンメリーぽぽぽぽん!

とても楽しかったのー!

今年はもう会えないかも?だけど

来年もよろしくやで( 'ω' 三 'ω' )

 

*はぐちゃん

買った方が安いのは知ってる。

買った方が楽なのも知ってる。

だから何も言うでない( ˙꒳​˙ )

悲しい気持ちになるではないか( ˙꒳​˙ )

......( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

 

*なおくん

遂にクリスマスドリームで

チェキが撮れたーーー!!!

本当に!よかった!笑

来てくれてありがとうね( 'ω' 三 'ω' )

負けない!頑張る!ありがとう!

 

*くみちゃん

くみちゃんからのコメントは

嬉しいすぎるから本当に本当に...。゚(゚´ω`゚)゚。

くみちゃんになら毎日クッキー作る。

寧ろ毎日私のお味噌汁を飲んでください(?)

早く会いたいよくみちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

愛してるよーーーーーーーーー♡♡

 

*しょうくん

実は作れます!ちゃんと作れてます!笑

確かに、クッキー側からしたら

食べんのかい!ってなってるねw

レベルアップブームだぜ!素晴らしいね!

お知らせ...だと?それは良いお知らせなの?

とっても不安なんやが:(´◦ω◦`):

 

*けんごくん

いつもコメントありがとう!

クッキー美味しかったーーー!

けんごくんは甘いもの好きですか?( ˙꒳​˙ )

 

*ぐれちゃん

盛れてますか?なら良いです!笑

これはオーブン買うしかないね(?)

シチュー上手に作れましたか?

はなびちゃんの分のシチューわ?( ´・֊・` )笑

頑張ったご褒美....どうしよう...

買うか本気で悩んできた( ˙-˙ )

んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

 

*篠塚拓海くん

うんうん!てちちゃんに会ったら是非

おめでとう。って言ってあげてね!( ˙꒳​˙ )

27日の夜か!お待ちしてますね~っ

カラオケ良いね~!私も行きたい!

どんな曲を熱唱する予定なんだい?( ˙꒳​˙ )

 

*こんちゃん

サイコパスじゃないですw

煙が出て爆発だと...?

もうそれはお菓子作りじゃなくて

実験か何かだよね:(´◦ω◦`):笑

煎餅かー!しばらく食べてないな

確かに食べたい( ˙꒳​˙ )

 

*ぴょんす

本当に皆に意外~。とか

え!本当に作ったの?とか

言われるのは一体何故なんだ( ˙꒳​˙ )

そんなに料理できなさそうかねぇ...笑

これはぴょんすに餃子の作り方

伝授してもらうしかねぇな~笑

 

*しゅうちゃん

こんばんはなび~!

クッキー作って疲れて寝た!笑

クリスマスドリーム見ないまま

見納めになっちゃうよ~:(´◦ω◦`):

しゅうちゃん今年はもう会えないのー?

はなびちゃん会いたいぞーーーー!

 

*どんくん

買いに行った方が早いんだろうけどね。笑

寒いから夜空の向こう側から離れたくなくて。笑

見直してもらえたー!嬉しいのだ!

たまに作ると楽しいので

どんくんも今度やってみるべし⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*はーぴょん

残念!もう全部食べちゃった!笑

もうはなびちゃんのお腹の中です(  ॑꒳ ॑ )笑

はーぴょんは甘いもの好きかい??

 

*もんたん

全部はなびちゃんが美味しく頂いた!笑

確かに~!メイドちゃんの

手作りの料理とかあったら良いのにね~

そしたら凄く楽しそう⸜(* ॑ ॑* )⸝

作るメイドちゃんも、たまになら

きっと楽しいさ!笑

 

*もみじちゃん

久しぶりにお菓子作ったら楽しかった(  ॑꒳ ॑ )

そうなの!みるるちゃん頑張ってるの!

遠くから頑張れー!って

パワー送ってあげてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

だよね!レベルアップの瞬間は本当に

何度見ても感動するし嬉しいものだ!

これからも皆のレベルアップの

力になれたら嬉しい気持ち(*˙ᵕ˙ *)

 

 

よし!コメントお返事おしまいだ!

ではではばいばいきーん( 'ω' 三 'ω' )

 

みゆゆ!可愛い!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!