ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

120発目



こんばんは~

はなびちゃんだよっ!遅くなったけど

とりさんとの名古屋デートについて

カキカキするんご⸜(* ॑ ॑* )⸝

まずは11時30分に集合の予定が

二人とも起きれず12時集合に。笑

そして乗ってたマジカルトレインの

トラブルとかもあって

15時にやっと名古屋に到着~!

いやぁ、遅すぎたよね。笑

しかも私もとりさんも方向音痴!

どこかに向かう度に見事に迷子になるw

2人であれれ??って言いながら

無駄に彷徨い歩きましたとさ( ˙-˙ )

まず最初に向かったのが

コンパル。って名前の喫茶店!




エビフライサンド?食べたよ!

めちゃくちゃ美味しかった( 'ω' 三 'ω' )

食べ終わってから2人で


は「あれ?なんかこれタルタル入ってますよ?」

こ「え?嘘、絶対嘘。私タルタル食べられへんもん」

は「え、でもこれタルタルですよ。

ピクルスとか入ってますもん」

こ「えー!凄い!タルタル食べれたー!」

は「やったー!克服しましたねー!」


なんてやり取りしてました( ˙-˙ )笑

そして次に向かったのがペンギンカフェ!





ペンギンめっちゃ沢山いて

可愛すぎた( 'ω' 三 'ω' )

可愛い...


そしてその後は招き猫前に入国!

2人ともライブを発動したんだけど

見たい曲が多すぎて悩んでたら

その時入国してたご主人様が

ライブ沢山発動してくれました:(´◦ω◦`):

いっぱいももこちゃんのライブ見えて

とっても楽しかったし

あー!新曲増やしたい!ってなった!笑

冬は寒くて新曲覚える気にならんのじゃ...

でも頑張ろうと思ったのじゃ...


そしてその後はドンキ栄に入国~!

たろすちゃんとなぎちゃんが

沢山ユニットライブしてた!

ステージ広いし音響めっちゃ良いし

めっちゃ良いなーー!って

とりさんと喋ってた。笑


このとりさん可愛すぎて辛い。

うたうちゃんに送ったら大喜びしてた

そして待ち受けにしてた( ˙-˙ )笑


また一緒に名古屋行こうね。って

約束も込めて、マナカ!

一緒にGETしたの。笑



これ持ってまた名古屋行くぞー!

とりさん本当にありがとうございましたっ


以上。とりさんとの名古屋デートでした♡


話は変わって、間もなく2018年も終わりですね。

本当に沢山の人にお世話になりました!

また2018年のまとめブログも書く予定なので

今日はここまででおしまい!

ではでは、皆様、良いお年を~⸜(* ॑ ॑* )⸝



ちゃんとオタロで年越しするんやで!

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!