ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
あいたくてあいたくて声にならない声でへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。

もふもふ感あって、可愛いね!
寒くても、暖かそうな女の子見ると、
心和むね。

では、また。

さえ

こんにちは

日曜はうぱちゃん卒業日でしたね
いつまでも居て欲しい気持ちはあるけど、
新しいスタート、これからも元気でいて欲しい

もう冬ですね。寒すぎて震えてる。
みこちゃんお給仕いっぱいで忙しそうやし、
風邪引かないように体調気をつけてね!
妖精さん、黒がとても似合ってました

ゆうたん

Happy Birthday☆+。:.゚

みこちゃん、誕生日おめでとう!!
夢の国来て、2回目の誕生日やね(*´ω`*)
今まで頑張って来たから、迎えられたと思うし、これからも色んな事を学んだり、楽しんだりしながら、幸せな1年を過ごしてね(*´˘`*)♡

来月末の再会になっちゃうけど、俺にも少しだけ、幸せを分けてなw

寒いし、風邪ひかないように!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

おだねやん

みくるーぱ みみみ

うぱ卒業でみくるーぱ見れなくなったけど、みみみは健在やね!
みみみ最強卍やから笑 ほんま仲良し。
2人とも白がいい感じ!冬っぽい笑
さて、誕生日もうすぐやね。
イベントも近いし楽しみやわ〜

ちん・カーベル

みこちゃんへ

おっ!誕生日か( ̄d¨b ̄) ホジホジ

カネコ

こんばんわ。

昨日のうぱちゃんのイベントおつかれさま‼ゆっくり体を休めてな(*´-`)
みこちゃんの福袋setと卓上カレンダーがどんなんか今から楽しみで仕方がないよ~( ☆∀☆)
早くみこみこみーに会いたいです、、、

もんたん

番茶〜!

みこ今日もお疲れ様〜!

初めての後輩が卒業するのは寂しいけど逆に新たなスタートだからやっぱり先輩やみんながちゃんと送り出してやらないとな(^-^)

カレンダーもし予約しに行ってゲット出来たら誰のか秘密〜(笑)

まだ行けるかもわからない状態やからな(^◇^;)

19日締め切りやったら九州からの帰りなんば通り道やから行けるんやけどな(^_^;)









たくニャン

みこちゃんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうー毎回ていねいに見させてもらってます(笑)

あ~うぱちゃん卒業したんやなー寂しいな~俺も余り被ってるうぱちゃんの時ってなかったけど、う~ん?感じ的にお日様が多かったんかな~?って感じ

うんもちろんBD当日に行くはな‼楽しみにしてて‼今因みに出張で神戸なの(>_<)BD当日あたりに大阪に帰って来るから‼夜ちょっと遅くなるかもやけど行くな

みこちゃんお疲れ様

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に内装可愛いよね♪そうなんだね(。>д<)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは昨日はどうもありがとう!
うーぱーちゃんの門出をお祝い出来たし、みこちゃんのクリスマスドリームも見られて、良かったです~(^∇^)
みこちゃんにとってはうーぱーちゃんは初めての後輩だけに、感慨深さもあるよね。
うーぱーちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/
内装が変わった所はまたゆっくり見まする(笑)

みこちゃんの巫女さんもご利益ありそうだけど、みこちゃんサンタも幸せを運んで来そうだね。
また16日もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る