ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 あいたくてあいたくて声にならない声で

あいたくてあいたくて声にならない声で


ばんみー


昨日はありがとうございました!



初めて出来た後輩ちゃんが卒業かあ、、、、



初めて写メ撮ってたの10/28でした


これ12/8


ちょうど1年前くらいのやつ!二人とも幼い笑


お日様戦隊のうぱちゃんとお月様戦隊のみこちゃん


みたいな感じでいつも居たのですが


私も最近お日様入れるようになって


結構被るようになってたし寂しいなって思うんですけど


卒業は次に進む1歩だから!!


これからも頑張ってね…!



そして


みくると一昨日くらいに


ぱしゃ



ぱしゃ


冬ですね。


そして誕生日あともう少し、、


昨日お祝いしてくれたご主人様ありがとうございます!


当日もイベントもいっぱいお祝いしてほしいなぁ、、


それではお返事!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ホップしたウサギのような気分


☆カネコ

最近変わったんだよーう!

チェキ撮ろうよ!

いーっぱい撮りたいなー、、、

やったー!笑嬉しい笑

文才無くてもいいよー笑楽しみ!

ニトロにもありがとうって、言っといてねー!


☆でじむーん

でしょ笑

神々しい…笑

是非見に来てね!!!

うん!また待ってるーー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆さえぴ

ほんと?!嬉しいー!!

内装可愛くなってたでしょ??

もう会えたよねー?

黒の方が似合ってると思いません?


☆はーぴょん

年始だよね?

是非みにきてきてーっ\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


☆しゅう

今日もありがとう!

クリスマスドリーム一番乗りやったーという気持ち!

お日様だよね!待ってる⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

内装どやったー?可愛くなったでしょ?


☆うえっち

店内でしたーっ

確かに分からないね笑

ほんと!すきゆきまじまじっく!

沢山会えて嬉しいー(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

ツーショットもうれしーい!

いっぱいありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆にーやん

そうそう!写真スポット!

いい感じなのだーっ

あれほんまに面白かったね笑

妖精さん勢揃い爆笑

誕生日間に合った、、、!

お絵描きして早速飾ろうねーーっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

たのしみ!!


☆たくニャン

あららら、イタズラは大変!

怒らなきゃ!ぷんぷん!笑

是非見に来てー!

うん!!!またBDの時に待ってるねーーっ


☆もんたん

ありがとうーっ

はやくみにきてきてーー!!

早く会えるの楽しみにしてるねー!


☆やすっち

久々なようで久々でない笑

私も話せて良かったーー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

そう言ってくれるのありがとう…

けどいっぱい頑張ります!笑

ありがとうー、、、


☆ゆうくん

そう!変わったよーう

自分の目でみてみてねーーっ


☆こんちゃん

かわったよーう

眺めてねー(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

すごく可愛くなったよ!

またの機会に…!!

そんなことならないようにします。

迷惑かけてごめんね…

気にしないでね、、、


☆なおやくん

変わりました!

お団子ちゃんちゃんこちゃんいいでしょ?

やってもらいました!!笑

もう少しで来れるね!

楽しみ、、!


☆けんごくん

ありがとう!

本当に可愛くなった!!

全然まだ慣れない…


☆しょうにゃん

めちゃかわったー!

BDが楽しみですねーっ!


みこの巫女。巫女のみこちゃん!


☆たくニャン

ほんと?!ぜひ見に来て欲しいきもち!!

2人で、、!まってる!!

今年もGETして飾ってーーっ!

うん!カウントダウンきてきてね!

みこちゃんの巫女みにきてね!笑


☆もんたん

おおお!ぜひきて!

誰のをGETする予定なのー??

来れたらGETしてねっっ


☆はーぴょん

年明け!!まってる!

カレンダーGETはしないの…??笑


☆ゆうくん

ぜひ!!きてね!

ほんまにな笑

ダジャレ言う季節笑

巫女服きてみこですって言ったら

初めての人にんん?ってなられた記憶ある笑


☆しゅう

そうそう!

みこさんづくし!

ご利益ありますよ?笑


☆ももちゃん

色んなことがいろんな風に?!笑

努力しなくてもなるようになるよー、、、

いい子いっぱい!いい事ー!笑


☆しょうにゃん

見てください!

直接目に焼き付けてください!


☆しんちゃん

そう、ほんと早い

びっくりする!

のんびりしてても時間はあっという間!

今日来てくれてありがとう!


☆どんくん

昨日来てくれてありがとう笑

言ってたね笑

頑張って来れるようにしてくださいなっ


☆にーやん

ほんとに懐かしい…

去年は本当にごめんね( ´•̥ו̥` )

今年は再挑戦!笑

嬉しいいいいい!ファン増えるかな?笑

楽しみっ\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


☆こんちゃん

えへへへ

ありがとう!嬉しい

違いない!ご利益あるよ!笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!