ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 ホップしたウサギのような気分。好き雪本気マジック

ホップしたウサギのような気分。好き雪本気マジック


おはみこちゃんちゃんまる


昨日から内装ちと変わってて


ふおおお⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


ってなってた



ばえるー


フォトジェニックですね!!


ポツン


ちなみに珍しいお団子ちゃんちゃんこちゃんでした


さてと。


今日も今日とていつものお時間。


でも入れ替わり時に何か…あるかもしれない!!


是非来てね!!!


(私のなんばの同期の妖精さんに異変が…)



待ってるやでー


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


これが私の望んだこころ?


☆さえぴ

そう思ってもらえてほんと良かった!

楽しいのが1番っ

そうそう…

そう言う場所を作って行きたい

ありがとう(つω`:asterisk_symbol:)


☆カネコ

そう言って貰えて嬉しいです!

カネコさんにそろそろ会いたいです!笑

ちゃんと見ててね!笑

最近コメントも嬉しい…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

いっぱいコメントしてね!

そしたらいっぱいお返事するね!笑

長文でもいいんやで笑笑


☆もんたん

そうそう!居る居ないで入国はほんとに寂しい

確かにもんたんは来てくれてる!!

こちらこそよろしくねーっっ

喋ったことない子も居るの??

意外やわ!!


☆たおちゃん

こちらこそコメントありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

そうそう、、、

この子が推し!とか大好きとかはぜんっぜんいいと思うねん!

周りの子もいい子おるでーって思ったりします…

そうやってなんば店が好きって言ってくれてありがとう!

ほんとに嬉しいですヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ:heart:

ぜひまた遊びに来てねーっ


☆なおやくん

そうそう!

ほんとに可愛い子多いーっ

そう言ってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

うんうん

それでいいと思います!


☆あつし

なるほどなー、、、

切り替えは最初は上手くは行かんとは思う!!

そう言うのを皆持ってるのかなー?

男々しい笑

新しいね笑


☆たくニャン

分かってくれてありがとう!

そうそう!

私の居ない時も行ってみんなを見守ってね!!

前もってか!分かった(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

また待ってるよううっ

頑張る!!!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆こんちゃん

そうそう

それがいい!!

私もこんちゃんにあえてよかったああ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

また待ってるやで!

また次の機会に風船のやつがほちい!!!


☆しゅう

ありがとう!

ついに333!!

そうそう幅広く仲良く…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

コメントだけでも仲良くなれるきっかけになる!

やったー!

ぼけに気付けなかった…ごめんね(´・_・`)


☆でじむーん

全然!大丈夫だよ笑笑

そろそろ会いたいなぁとは思ってるんやけどなあ

仕方ないよーう

その時のメイドちゃんと、楽しんで頂けたら嬉しい!

そーお?

そんなことないよ!大丈夫!

こうやってブログにもコメントしてくれてるし嬉しいよー

ありがとう!


☆しょうにゃん

楽しんでくれてるの嬉しい!

なんばに来てくれることがまず嬉しい!

こちらこそありがとう

みんなでワイワイできて楽しい笑

ありがとう!!!


☆ゆうたん

伝えてくれて本当によかった

ちゃんと伝わったよ(つω`:asterisk_symbol:)

全然!いっぱいお祝いしてくれて嬉しかった!

そうそう

みんなが長くお給仕してくれるのが嬉しいことだし

成長見るのが最近の楽しみ笑

ほんとにありがとう


☆ゆうくん

そう言ってくれてよかった!

そうそう!仲良くなって欲しい

みーんなと仲良くなってほしいいい!

そう出来るのはいいこと!


☆にーやん

うん、、私もそうならないようにする!!

みんなといっぱい話す!

確かに…

いや、やっぱ私がいないとなんばに来れなかったのが

懐かしいわ笑

そう言ってくれてありがとう

ほんとに最近にーやんが楽しんでくれてるなって

おもってほんまに嬉しく思ってる

みんなと仲良くなって笑ってて見てて嬉しい!!

そういうのもほんまに言ってくれるのうれしい

周り見れてるのかな…

応援してくれるのも本当に嬉しい

本当にありがとう!!


☆けんごくん

ありがとう!!

本店次こそいくぞっっっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!