ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
あいたくてあいたくて声にならない声でへのコメント

どんくん

なんとしても、間に合わせる!

年末のみこの巫女は風物詩ですから、見ないとね(^_-)

それまでに行けたら行くよ!

にーやん

うぱちゃん

良い子だったな、僕はうぱとはであってちょうど一年で、卒業でした。寂しいです。そういうことはみこちゃんとも難波店でであって一年です。そういう意味では一年後同じ場所でみこちゃんとうぱの両方に会えるなんてその日に卒業式なんて不思議な感じです。まあ、みこちゃんとはオタローでは会いましたが。よく頑張ったな。出会いの数だけ別れあるけどやっぱり、別れは寂しいですね。新しい場所でも頑張ってですね。

さあて、12日は、寂しさを吹き飛ばすぐらい楽しみにしてます。あー、タペ一番邪魔にならない端のほうに飾っといてくれたら笑。

チェキはごめんね。いつも理解してくれるみこちゃんに感謝です。

なおや

こんばんは~

俺も昨日お月様だったけど入国したよ(笑)
誕生日当日待っててね!イベントはごめんなさい(笑)

ももたろう

何度

経験しても卒業っていうものには慣れないよね

みこにも後輩しか居ない事に時の流れの速さを感じるよね

まぁ、みこイベも行きたいなぁとは思ってるんですけどねw

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日お日さまお疲れさまです
うぱの卒業たくさん思い出作れた?
初めての後輩ちゃんの卒業か~゜゜(´O`)°゜
寂しくなるね
けどみこちゃんもうぱの分まで頑張って行こうな
応援してるよ
ではでは近いうちに

ゆうくん

みここんにちは

みこコメ辺ありがとう
バースデーイベント当日は行けると思うけど、まだ時間が未定なのだ。金曜日までには、時間を決めて予約を入れようと思っているよ。

こんちゃん

いやいや!

みこ様がやった訳では無いから気にしなくて良いずら!

書いたやつがイケないずら!

風船のやつやってあげれる様に頑張るずら!

おっちゃんが東京から普通に帰って来たらね!

ゆうたん

お疲れ

初めての後輩ちゃんを失って、少し寂しさを感じるかもしれないけど、巣立った子達が「りーみんでみんなとお給仕出来て、本当によかったな!」って誇りに思ってもらえるように、頑張っていこうね٩(。•ω•。)و
別れはあるけど、出会いもあるんだし、明るくいよう(*^^*)
俺はしばらく、みこちゃんから離れるつもりは無いからなw
少し心が揺らいだけど、やっぱり俺は、りーみんが好き!!みこちゃんが大好き(o´∀`o)
一足早く、誕生日祝ったけど、あと1ヶ月したら、俺と花陽の誕生日だから、忘れないでな( ̄^ ̄ゞ
お給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る