ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ダンスフェスティバル2019お疲れ様でしたへのコメント

らう

まほちゃん お久しぶりです!


まほちゃんお久しぶりです!
らうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダンフェスお疲れ様でした!!

らうまほちゃんのこと大好きすぎて
会えた時めちゃめちゃ嬉しくて!
写真一緒に撮ってくれたのも嬉しすぎて!!
桃源恋歌褒めてくれたのも嬉しすぎて!
…コミュ力皆無のらうなので全然お話出来ず
後悔してます( ´・ω・`)

またまほちゃんに会いに
お嬢様入国したいと思ってるし
オールスターでも会えたらいいなって思うので
その時はお話してくれたら嬉しいです!

まほちゃん推しのらうより←w

カネコ

おつかれさまでした。

ゆっくり体を休めて体調を整えて、お互い万全の状態で28日にお会いしましょう。
それではまた(’-’*)♪

はまだ

エブリイのフロントガラス割れました交換10万です
アルトワークスの修理代は80万です
まほちゃんのタペストリーは1万円です

メメント・モリ

まほ!

ダンフェスお疲れ様でした。
俺の予想以上のパワーメイドで本当に楽しかったです。
いつかゆっくり話したいけど、まほの辞書にゆっくりなんて言葉は存在しないかな(笑)
ライブも良かったし、司会は本当にしっかりこなしてて常日頃から見てないけど成長しましたね!

これからも頑張って!
そしてももこをたくさん頼っていいんだよ。我らが店長だからあれでいろいろ考えて悩んでる(笑)

すきだよー

パール

ダンフェスお疲れ様!

西日本エリア2位おめでとうございます(´ཫ`* )
投票もしたよ〜
オタ活もしつつ、女子力も上げていってますwwww
コスメ買ったり、エステ行きはじめたり…
色々新しい事始めようかな。
最近は、イケオジにハマりすぎててヤばい wwww

たかにゃん

まほちゃん、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

はたぴぃー

ダンフェスお疲れさま

イベントは楽しさが3倍に感じるね

今回は行けなかったけど

次回のイベントは必ず

まほのMCはいつも輝いて見えてます



はたぴぃー

ダンフェスお疲れさま

西日本エリア2位おめでとう

じゃんぷ

ダンフェス

ダンフェスお疲れ様

おぴろにゃSTAR☆

まほ

ヘブンズのスクリーンにまほが真ん中で映ってて、

ずっと、まほまほ叫んでた()

ダンフェスお疲れさま♪

近々会えるかな、、、

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る